エンタメ

【結婚】宮沢氷魚にパートナーがいた?相手は誰?話題の俳優の熱愛を大公開!

イケメン俳優としても話題を呼んでいる宮沢氷魚さんですが、そんな宮沢氷魚さんには結婚の噂が浮上しているのを知っていますか?

果たしてその相手とは一体誰なのでしょうか。

また、そのお相手と共演経験はあるのでしょうか。

今回は、宮沢氷魚さんのプロフィールと共に、噂の真相を追求していきます。

今回お伝えしたいこと

  • 宮沢氷魚のプロフィールと活動歴
  • 宮沢氷魚の結婚について
  • 宮沢氷魚の熱愛
  • SNSの反応

それではさっそく見ていきましょう。

宮沢氷魚のプロフィール

まずは宮沢氷魚さんのプロフィールをご紹介します。

名前:宮沢氷魚(みやざわ ひお)

生年月日:1994年4月24日

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ

所属事務所:レプロエンタテインメント

宮沢氷魚の活動歴

宮沢氷魚さんは、THE BOOMのボーカル宮沢和史さんと、タレントの光岡ディオンさんの間に長男として生まれました。

お父さんである宮沢和史さんのライブを観たことにより芸能界に興味を持ちました。

宮沢氷魚さんがアメリカ留学中に、自らレプロエンタテインメントに履歴書を送り、2015年6月から所属となります。

その後、同年開催の第30回「MEN’S NON-NO」専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、9月に発売となる10月号で専属モデルデビューとなりました。

デビュー時から俳優を第一目標としていた宮沢氷魚さんは、2017年10月放送のTBS系テレビドラマ「コウノドリ」にレギュラー出演し、念願の俳優デビューも果たします。

その後も数々のドラマや映画に出演し、今では実力俳優として活動されています。

宮沢氷魚は結婚している?

宮沢氷魚さんには結婚しているという噂が浮上していましたが、調査したところ現在も独身でした。

独身ですので、もちろん結婚相手もいるはずがありません。

いつか宮沢氷魚さんが結婚した際には、お相手をお伝えしたいと思います。

ここで、宮沢氷魚さんの熱愛について少し見ていきましょう。

宮沢氷魚の熱愛相手はあの朝ドラ女優だった!

宮沢氷魚さんが最近熱愛を報じられた相手というのが、朝ドラで話題となった女優の黒島結菜さんです。

2人はNHK朝ドラの「ちむどんどん」で夫婦役で共演されています。

撮影中には噂がなかったものの、宮沢氷魚さんが好きと公表されている杏さん主催のパーティーで再開後、距離が縮まったようでした。

2人が杏さんの自宅から一緒に出てくるところを報道されています。

黒島結菜さんは人見知りであまり心を開かれないようなのですが、宮沢氷魚さんには特に心を開いていると関係者の話で判明していました。

実際に夫婦となったら、大きな反響を呼ぶのではないでしょうか。

宮沢氷魚さんについてSNSでの反応

ここで、宮沢氷魚さんに関するSNSの反応を少し見ていきましょう。

https://twitter.com/cooclepeace78/status/1635088557932171265

宮沢氷魚さんの演技が凄いと話題になった映画「エゴイスト」観てみたいものですね。

やはり演技力は高かった宮沢氷魚さんでした。

今後もメディアで大活躍していってほしいですね!

【結婚】宮沢氷魚にパートナーがいた?相手は誰?話題の俳優の熱愛を大公開!のまとめ

今回は宮沢氷魚さんの結婚疑惑についてお伝えしていきました。

現在も独身の宮沢氷魚さんでしたが、過去には共演されていた杏さんとも熱愛や再婚が噂されていました。

現在は女優の黒島結菜さんと、愛犬を連れてお散歩デートをするほどの仲のようです。

今後は、俳優としてはもちろん、プライベートでもよい報告があるかもしれませんね!

お伝えしたこと

  • 宮沢氷魚のプロフィールと活動歴
  • 宮沢氷魚は結婚していなかった
  • 宮沢氷魚は現在、女優の黒島結菜と熱愛中

今回は「【結婚】宮沢氷魚は結婚していた?結婚相手は誰?話題の俳優の熱愛を大公開!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら