エンタメ

【かわいい】冨里奈央さんの魅力が爆発!乃木坂46の5期生について徹底解説していきます。

【かわいい】冨里奈央さんの魅力が爆発!乃木坂46の5期生について徹底解説していきます。

乃木坂46を築き上げてきた先輩たちの卒業が決定していくなか約3年ぶりの2021年に5期生オーディションが開催され1期生オーディションから徐々に応募人数は増えてましたが5期生の応募総数はなんと乃木坂46史上最高の87,852人で、合格者はたったの11人という7086倍の倍率を見事勝ち取りメンバー入りした冨里奈央さんは現在16歳です。

お披露目直後からスタイルの良さに対してあどけない表情の冨里奈央さんにファンの皆も心奪われました。

今回はそんな魅力あふれる冨里奈央さんの可愛いを徹底解説していきます。

この記事でわかること
  • 冨里奈央さんのプロフィール
  • 冨里奈央さんの魅力・可愛さについて
  • 冨里奈央さんSNSの反応

冨里奈央さんのプロフィール

 

生年月日 2006年9月18日  (16歳)
血液型 O型
星座 おとめ座
出身地 千葉県
身長 164㎝

冨里奈央さんの魅力・可愛さについて

5期生は史上最高の倍率を勝ち取ってメンバー入りしたのでファンの皆さんへのお披露目直後から注目が集まっていますが、ひときわ目立つのが冨里奈央さんです。

5期生のメンバーの身長は150㎝代が圧倒的に多いなか2番目に高身長なのが冨里奈央さんです。

お顔が小さく手足もスラリと長くて誰もが羨む9頭身のモデル体型です。

ベビーフェイにバランスのいいスタイルでこのギャップにお披露目の時に一気に皆の心をつかみました。

見た目はモデル体型でとても大人っぽい雰囲気がありながら16歳らしいあどけなさがあり、5期生の個性あるメンバーの中でも唯一無二の存在感があります。

可愛くてスタイルもとても良くモデルやアイドルになるための要素がたくさんつまっている冨里奈央さんは性格はおっとりしていてまさにファンの皆からして【守ってあげたい癒しの妹】的な存在で一気に魅了されました♥

そんなアイドル的素質をいち早く見抜いていたのは一番近くでいつも見守っていたお父さんです。

実は5期生のオーディションの参加を後押ししたのはお父さんなんです。

中学生の頃進路に悩んでいる冨里奈央さんに5期生のオーディションを勧めていたそうで、合格した時も一番に喜んでくれたそうです。

色々不安なことがあっても自分を信じてくれて応援してくれる存在はとてもたくさんの力を与えてくえますよね。

ファンの方にたくさんのパワーをもらいそして冨里奈央さんも素敵な笑顔でたくさんのファンの皆に癒しと元気を送っています!

冨里奈央さんSNSの反応

ちょっとすねた表情も可愛い♥

笑顔がやっぱり最高です!

さすがのスタイルでどんなファッションも素敵で羨ましい★

【かわいい】冨里奈央さんの魅力が爆発!乃木坂46の5期生について徹底解説していきます。【まとめ】

激戦の倍率を勝ち抜いて見事5期生のメンバー入りした冨里奈央さんは16歳らしいあどけない表情・笑顔がとても魅力的ですが、そのあどけなさとは裏腹に高身長でモデル体型のギャップで一気にファンの皆の心をつかみました。

今年の9月で17歳になり今後ますます大人の魅力をあわせもった様々な冨里奈央さんの活躍をとても楽しみにしてます♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら