エンタメ

【特技】小川彩さんの魅力について!乃木坂46最年少メンバーについて徹底調査しました。

乃木坂46の5期生オーディションは2021年の夏に開催されました。

今回のオーディションは乃木坂46史上最高の応募総数で87,852人の中からメンバー入り出来るのはたったの11人で倍率は7086倍という激戦を勝ち抜き見事メンバー入りした小川彩さん、現在15歳で最年少の中学生です。

2022年のお披露目いこう色々と注目を集めている小川彩さんの特技などについて徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 小川彩さんのプロフィール
  • 小川彩さんの特技について
  • 小川彩さんSNSの反応

小川彩さんのプロフィール

生年月日 2007年6月27日  (15歳)
血液型 B型
星座 かに座
身長 154㎝
出身 千葉県

 

小川彩さんの特技について

最年少の小川彩さんはお披露目の時から大注目で、中学生とは思えない整ったお顔立ちや物怖じしない振る舞、オーラなどがひときわ輝いています。

そんな小川彩さんの特技について調べてみました。

【特技① ダンス】

小川彩さんの特技に【ダンス】があります。

その特技が発揮されたのはまさに驚異の倍率になった5期生オーディションです。

アイドルオーディションでは当たり前ですが歌唱審査があります。

そしてその歌唱審査は審査のなかでもかなりのウエイトを占めると思いますが小川彩さんはその歌唱審査で歌だけではなく3曲披露するなかすべての曲で振り付けをいれてパフォーマンスを披露したと言われてます。

ほかの参加者は歌うだけでまず精一杯だったり可愛い人がたくさんいて自信をなくしてしまいとてもネガティブになりいつものように上手く歌えない人がいるなか小川彩さんは歌唱力はもちろんダンスのパフォーマンスもいれて審査員の皆さんに強い印象を与えました。

【特技② そろばん・暗算】

ダンスのほかに得意な事が【そろばんと暗算】です。

習い事でそろばんを小学生の頃からやっていて、2022年2月に行われた【お見立て会】で自己ピーアルの時に大きなスクリーンに映し出された10桁+10桁のとても難しい計算をしっかりクリアーしてます。

初めてファンの皆さんの前に立つ誰でも緊張してしまう場面でもしっかりと自分の特技を披露できるなんて、そのメンタルの強さに今後もとても期待です。

暗算も得意で先輩の久保史緒里さんの【乃木坂上り坂】に出演した際に暗算対決をしてます。

かなりの難問続きでしたがなんとたったの1分間で11問正解しちゃいました。

乃木坂46最年少だけじゃなくてビジュアルも特技もひときわすごい小川彩さんにファンの皆も目が離せません。

小川彩さんSNSの反応

いきなりオーデションで振り付きはさすがです。

https://twitter.com/kazuki_221ayame/status/1496338961404657667?s=20

 

 

特技がたくさんあって無邪気な笑顔がとても素敵な小川彩さんにファンの皆も引き付けられます♥

【特技】小川彩さんの魅力について!乃木坂46最年少メンバーについて徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46史上最年少のメンバーという事で注目が高まる小川彩さんですがメンバー入りする前から魅力あふれる姿が印象的で特技のダンスをいかして振り付け付きで歌唱審査を突破したり、そらばんや暗算もすごいレベルでたくさんの姿を見せてくる小川彩さん。

今後もますます色々な姿、表情を楽しみにしてます♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら