エンタメ

吉澤ひとみの現在は?飲酒ひき逃げ慰謝料はどうなったのか徹底解説!

吉澤ひとみの現在は?飲酒ひき逃げ慰謝料はどうなったのか徹底解説!

吉澤ひとみさんは元モーニング娘のリーダーで、モーニング娘卒業後には結婚をして子供にも恵まれました。

ですが、2018年に飲酒運転によるひき逃げ事故を起こし、吉澤ひとみさんの人生が狂ってしったのです。

事故後に逮捕されましたが、その後に保釈され裁判では有罪が確定し芸能界を引退しました。

表舞台から姿を消した吉澤ひとみさんですが、現在はどのような生活をしているのでしょうか。

本記事では、吉澤ひとみさんの現在や、飲酒ひき逃げのその後、慰謝料はどうなったのかについて徹底解説していきます。

この記事でわかること

・吉澤ひとみのプロフィール
・吉澤ひとみの現在
・吉澤ひとみが飲酒ひき逃げその後、慰謝料はどうなった?
・吉澤ひとみの現在についてSNSの反応は?

吉澤ひとみのプロフィール

読み方
吉澤ひとみ(よしざわ・ひとみ)
ニックネーム
よっしー, よっすぃー, よっちゃん
出身地
埼玉県入間郡三芳町
生年月日 1985年04月12日
星座 おひつじ座
血液型 O型
職業・ジャンル 歌手, タレント

吉澤ひとみさんは女性アイドルグループのモーニング娘の元4期メンバーで、第4代目リーダーでした。

愛称はよっすぃー、よっちゃんなどで、身長は164cmです。

2000年4月にテレビ番組の『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で、石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さん、吉澤ひとみさんが合格しました。

この時に、吉澤ひとみさんの教育係として、矢口真里さんがつけられたのです。

2000年5月に『モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト』日本武道館公園コンサートデビューを果たし、同年7月にはプッチモニに加入をしました。

2005年には、モーニング娘4代目リーダーに抜擢されて、2007年にモーニング娘を卒業しソロで活動を開始します。

2014年には出身地である埼玉県三芳町の広報大使に任命され、2015年にはIT企業の経営者と結婚をしたのです。

吉澤ひとみの現在

吉澤ひとみさんについて、2019年に発売された週刊誌が吉澤ひとみさんが、ストレッチ専門店で働いていることを報じていました。

週刊誌の情報によれば仕事は知り合いの方の紹介で、店のトレーナーの人にストレッチを教える仕事だそうです。

お客さんに直接教えていないようなので、誰も目撃者はいないみたいですね。

モーニング娘時代に運動能力が高かった吉澤ひとみさんにとって、ストレッチを教える仕事は適任かもしれませんね。

吉澤ひとみさんは、過去に飲酒ひき逃げで逮捕されているので、お酒に関しては気を付けて飲むように心がけているようです。

とはいえ、まだお酒をやめていないとは、相当お酒が好きなんでしょうね。

飲酒ひき逃げ事件で懲りたのか、通勤はマイカーではなくタクシーを使っているようです。

ただ、通勤に5000円使っている時点で、庶民的な生活ではないでしょう。

2019年時点では、芸能界復帰に関しては考えていないようですが、2023年現在はどのように考え方が変わっているのでしょうか。

2023年の新しい情報によれば、ストレッチの指導についての仕事は、すでに辞めているそうです。

ちなみに、執行猶予は2023年までなので、芸能界復帰の可能性もあるかもしれません。

ただ、芸能人もユーチューバーとして活動をしているので、ひょっとしたら吉澤ひとみさんもユーチューバーとして活動をするかもしれませんね。

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げその後、慰謝料はどうなった?

芸能活動も順調で、このまま成功していくのかと思われましたが、2018年に飲酒運転でひき逃げをして逮捕されました。

その後に釈放されて、裁判では執行猶予付きでの有罪判決が出たのです。

家賃50万円の高級マンションに住んでいましたが、2018年11月に行われた裁判も、その高級マンションから出廷していました。

現在も家賃50万円の高級マンションで生活をしているらしいですが、これは旦那さんの経済力だといえます。

事故後に吉澤ひとみさんの旦那さんの名前や会社名が特定され、事件の影響で会社のHPは現在見れないようになっているようです。

吉澤ひとみさんが起こしたひき逃げ事件に関しては、2人の人を怪我させており、その慰謝料として総額3000万円~6000万円くらいだといわれています。

慰謝料に関しては全て旦那さんが支払ったと言われていますが、実際は上乗せもしているらしいのでさらに多くの慰謝料を支払った可能性は高いでしょう。

吉澤ひとみさんの事故後に、被害者と思われるつぶやきがありました。

その内容は「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」というもの。

ツイッターの最初の投稿が17時なので、その信憑性は非常に高いかもしれません。

このアカウントにたいし、多くの人が批判しており、マスコミ各社も取材の問い合わせが殺到したようです。

芸能人でモーニング娘ということで、お金もたくさんあるだろうとか思ったのでしょう。

吉澤ひとみさんにも非がありますが、冗談でもそのような投稿をしてはいけないと筆者は思うのです。

吉澤ひとみの現在についてSNSの反応は?

吉澤ひとみさんについては、「吉澤ひとみに復活してほしい」という意見がありました。

事件については、吉澤ひとみさんも深く反省をしているはずなので、確かに復活してほしいですね。

吉澤ひとみの現在は?飲酒ひき逃げその後はどうなったのか徹底解説!【まとめ】

吉澤ひとみさんの現在は、2023年現在の情報をもとにすれば、芸能界の復帰する意思はあるようです。

ただ、元の事務所には戻れないので、個人事務所を構えて復帰するしかないでしょう。

ユーチューブなども芸能人が参入しているので、吉澤ひとみさんの復活もあり得るのではないでしょうか。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら