エンタメ

【身長】幾多りらってどんな人?身長はどのくらい?

crowd partying with red stage lights

幾多りらさんは日本の歌手、シンガーソングライターです。

音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーとしても活動しています。

また、アコースティックセッションユニットの「ぷらそにか」にも、2017年に加入してから2021年8月に卒業するまでの4年半の間、メンバーとして活動していました。

そんな幾多りらさんの身長に関してインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・幾多りらのプロフィール
・幾多りらってどんな人?
・幾多りらとYOASOBI
・幾多りらの身長は?
・幾多りらの身長に対するSNSの反応について

・幾多りらのプロフィール

名前幾多りら
生年月日2000年9月25日(22歳)
出身地東京都
職業シンガーソングライター、歌手
所属ソニー・ミュージックエンタテインメント

・幾多りらってどんな人?

幾多りらさんは2019年からYOASOBIのボーカルとして活動しています。

『夜に駆ける』の大ヒットで一躍有名となりました。

またその傍ら2017年から2021年までアコースティックセッションユニットの「ぷらそにか」としても活動していました。

13歳の頃からアコギの弾き語りで公園で路上ライブをしており、非常に高い歌唱力で評判だったようです。

・幾多りらとYOASOBI

https://twitter.com/GenkunJC/status/1404729530191810563?s=20

YOASOBIは幾多りらさんとAyaseさんの二人で構成されるユニットです。

幾田りら(ikura)さんはAyaseさんの第一印象について、

「全身真っ黒の服にピアスで怖い人かもしれない」と振り返っています。

「YOASOBI」の代表曲「夜に駆ける」のレコーディングはまだ会って2回目のときに行われたようです。

まだお互いにどんな人なのか分からず、探り探り接していた時期にあんな名曲を生み出していたそうです。

・幾多りらの身長は?

画像や映像見る限りは、少し華奢な印象の幾多りらさんですが、実際の身長はどうなのでしょうか。

実際の身長や体重は公表されていませんが、同じYOASOBIのAyaseさんが身長174cmで一緒に並んでいるところ見ると、身長154cmくらいではないかと推測されます。

歌っている時の力強さと比べて少し小柄で可愛らしい身長のようです。

・幾多りらの身長に対するSNSの反応について

「幾多りら、1年で約1センチも身長伸びてるやん…!」

「幾多りらちゃんと同じ身長でちょっとご機嫌です」

「幾多りらさんと身長ほぼ同じだから私とぅばちゃんと並ぶとこんな感じですとぅばちゃん少し膝まげてるからこれより差できる泣いちゃう」

といったコメントが上がっています。

【身長】幾多りらってどんな人?身長はどのくらい?【まとめ】

この記事では幾多りらさんの身長についてまとめてきました。

ボーカルユニットYOASOBIとして活躍されて幾多りらさんは注目されています。

公式には公開されていない情報である身長に関して実際どのくらいなのか、インターネット上で大きな話題になっているようです。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら