エンタメ

【母親】菅原咲月さんの幼少期は?乃木坂46の家族や子供の頃について徹底調査しました。

2022年の2月にデビューした5期生の菅原咲月さんは史上最高の倍率で応募総数87,852人の中から合格者はたったの11人という狭き門をくぐり抜けて乃木坂46のメンバーになりました。

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次発表され菅原咲月さんがお披露目された時からこの可愛い子は誰だと噂になってます。

今回はデビュー直後から大注目の菅原咲月さんの幼少期や家族について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 菅原咲月さんのプロフィール
  • 菅原咲月さんの家族について
  • 菅原咲月さんSNSの反応

菅原咲月さんのプロフィール

生年月日 2005年10月31日  (17歳)
血液型 A型
星座 さそり座
身長 157㎝
出身地 千葉県
好きな色 ピンク・白

 

菅原咲月さんの家族について

菅原咲月さんはデビュー直後から圧倒的な可愛さや清楚な雰囲気などから一般人ではなく子役やモデルをやっていて芸能活動をしていたのではと噂なりました。

菅原咲月さんについて調べてみましたが元子役やモデルをしていた経歴はないです。

過去に芸能活動もしてないのと、5期生は2022年にデビューしたばかりなので公式なプロフィールの情報も少なく特に家族の情報についてはなかなかありませんでしたが菅原咲月さんご本人が家族やお母さんについて語っていました。

菅原咲月さんは子供の頃からお母さんに【サンタさんはいないよ】と言われていてクリスマスの日にケーキを食べたりもなかったと語ってます。

【クリスマスが一番なにもない日】と語るくらいクリスマスで街が華やかになっていったりお友達がワクワク楽しみにしていてもサンタさんもいないし、ケーキもないしでクリスマスに特に思い出はないそうです。

クリスマスもそうだしお祝い事に特に関心のないお家だったようです。

家族についての情報が少ないなか5期生の冠番組【新・乃木坂スター誕生】でペコパの松陰寺さんと話しているときに【お母さん30代後半です】と言っていて松陰寺さんも【俺の娘でもあり得るのぉ~】とスタジオの皆がビックリしてました。

菅原咲月さんSNSの反応

やっぱ30代後半て若くてみんなビックリですよね。

 

サンタさんコスプレとっても可愛い♥

【母親】菅原咲月さんの幼少期は?乃木坂46の家族や子供の頃について徹底調査しました。【まとめ】

5期生で大注目の菅原咲月さんはあまりの可愛さや清楚な雰囲気から元々芸能活動をしていたのではと噂になるくらいです。

芸能活動の経歴はなく一般応募から驚異の倍率を勝ち取ってメンバー入りをしたのでプロフィールについての詳細な情報はまだあまりありませんが、子供の頃お母さんから【サンタさんはいないよ】と言われいてイベントごとにあまり関心のないお家だったようです。

あざと可愛い菅原咲月さんの活躍が今後ますます楽しみです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら