エンタメ

【旦那】あのちゃんには結婚相手がいる?今話題のあのちゃんの旦那について調査!

【旦那】あのちゃんには結婚相手がいる?今話題のあのちゃんの旦那について調査!

最近メディアに出演されているあのちゃんをご存じですか?

喋り方に特徴があり、表現方法が独特で話題を呼んでいます。

そんなあのちゃんですが、実は検索エンジンの中に「旦那」と出てきます。

結婚しているのかも含め、あのちゃんの旦那がいる噂について徹底調査します!

お伝えしたいこと

・あのちゃんのプロフィール

・あのちゃんに旦那はいるのか

・SNSの反応

それではさっそく見ていきましょう。

あのちゃんのプロフィール

まずはあのちゃんのプロフィールをご紹介します。

名前:あの

生年月日:9月4日(西暦は非公開)

身長:165cm

出身地:千葉県柏市

職業:歌手・モデル・俳優・タレント

特定の事務所には所属しておらず、業務提携で仕事をしている可能性が高いようです。

あのちゃんはアイドルグループ「ゆるめるモ!」に所属していました。

西暦が不明なのですが、雑誌などの情報から恐らく1998年生まれではないかと言われています。

あのちゃんは、高校に進学するも周囲に馴染めずにそのまま退学となりました。

その後は引きこもりの生活を送っていましたが、Twitterで「ゆるめるモ!」の募集を見かけたことで応募されるも、なんと面接の電話をずっと無視し続けていたんです。

しかし、繰り返しグループに誘われ続けていたことと、自分を求められたのが初めてだったことから、2013年9月にグループ加入をしました。

あのちゃんの旦那とは?

メディアでも人気のあのちゃんですが、現在独身でした。

結婚はしていなかったものの、過去に噂になった男性が3人いました。

なぜ噂になったのかも含め、見ていきましょう。

【あのちゃんの旦那】噂のお相手1人目

まずは1人目のお相手、ヴィジュアル系バンドR指定のマモさんです。

ライブでの共演があり、その際にゆるめるモ!の各メンバーと2ショットを撮影されていたにもかかわらず、あのちゃんとの写真だけを投稿したことによりに「匂わせではないか?」と炎上にまでなりました。

しかし、証拠もなかったため、付き合っている可能性は低いと思います。

【あのちゃんの旦那】噂のお相手2人目

2人目はアーティストKing Gnuの井口理さんです。

フェスでの共演をきっかけに交際に発展されており、週刊誌では半同棲も報じられていました。

また、幾度となく匂わせもありましたが、その後は報道もなく、真相は謎に包まれたままとなりました。

【あのちゃんの旦那】噂のお相手3人目

3人目はお笑い芸人霜降り明星の粗品さんです。

バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」で共演があります。

週刊誌にて焼肉デートを報じられていましたが、粗品さんが結婚発表直後に報じられたこともあり、「番組の反省会だったのではないか」と言われています。

熱愛の真相は・・・

3人とも実際に交際されている宣言などはなかぅたため、真相は謎に包まれたままでしたが、恐らく可能性は低いと考えられます。

もしかすると、あのちゃんの不思議なキャラに惹かれていたのかも知れませんね。

あのちゃんに対するSNSの反応

皆さんあのちゃんに魅了されている様子ですね!

独特なキャラには何か惹かれてしまう部分がありそうです。

あのちゃんの旦那に対する世間の声

https://twitter.com/kmerFN_/status/1654022534986366978?s=20

  • あのちゃん結婚してくれ!
  • 俺はあのちゃん結婚してもチャンネル解除しない自信ある

あのちゃんの旦那に関するSNS投稿

たしかに今人気絶頂ですからね。

【旦那】あのちゃんには結婚相手がいる?今話題のあのちゃんの旦那について調査!のまとめ

今回はあのちゃんの旦那疑惑についてお伝えしていきました。

実年齢は非公開とされていたものの、雑誌情報から現在は23歳ではないかと推測されています。

23歳となると、結婚はこれからというところではないでしょうか。

また、最近ではメディアに引っ張りだこですので、現在は仕事に専念ということかもしれませんね。

今回お伝えしたこと

・あのちゃんのプロフィール

・あのちゃんに旦那はいる?

→独身でした。

・あのちゃんの過去のお相手

→R指定のマモさん・King Gnuの井口理さん・霜降り明星の粗品さんとの噂あり

あのちゃんは今後もバラエティー番組で活躍することは間違えないでしょう。

今後の活躍にも注目してみてください!

あのちゃんのSNSも是非チェックしてみてください!

あのちゃん公式Twitter

あのちゃん公式Instagram

今回は「【旦那】あのちゃんには結婚相手がいる?今話題のあのちゃんの旦那について調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら