エンタメ

【ジャニーズ】菅原咲月さんの推しは?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底解剖しました。

【ジャニーズ】菅原咲月さんの推しは?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底解剖しました。

乃木坂46史上最高の応募総数87,852人の中から5期生メンバーになれるのはたったの11人です。

そんな狭き門のオーディションを勝ち取り華々しいデビューをした菅原咲月さん。

お披露目直後から高校生とは思えない落ち着いた雰囲気と圧倒的な可愛さであっと言う間に大注目されました。

今回はそんな大注目の菅原咲月さんにジャニーズオタクなのではと噂が出ていますがこの噂につい徹底解剖していきます。

この記事でわかること
  • 菅原咲月さんのプロフィール
  • 菅原咲月さんはジャニーズオタク?
  • 菅原咲月さんSNSの反応

菅原咲月さんのプロフィール

生年月日 2005年10月31日  (17歳)
血液型 A型
星座 さそり座
身長 157㎝
出身 千葉県
好きな曲 乃木坂46 【帰り道は遠回りしたくなる】

菅原咲月さんはジャニーズオタク?

菅原咲月さんは乃木坂46の5期生オーディションを16歳の時に合格していてデビュー直後からあまりの可愛さや清楚な雰囲気など、かもしだすオーラーから子役やモデルなど芸能活動をしていたのではと噂が出るくらいでした。

そして今回のジャニーズオタクの噂についてはインスタライブで【ジャニーズと繋がりたくてノリで5期生オーディション受けたら受かっちゃった、繋がるの楽しみ、バレたら炎上】とコメントしている画像がTwitterで拡散されてしまったからです。

なぜこちらのアカウントが菅原咲月さんと思われているかはアイコントプ画の女の子がとても似ている、ジャニーズに会いたくてと呟いてるので芸能活動はしてなくて一般人から5期生オーディションに参加しているなどの理由により本人が投稿したと思われています。

こちらのアカウントは現在【非公開】となっているため自由には確認することはできない状態です。

トプ画の女の子の雰囲気が似ているとか、一般人が投稿しているからとか噂の信ぴょう性についてはだいぶ不確かなのではと思います。

そしてもうひとつの理由としては菅原咲月さんの知り合いだと名乗る方が【生粋のジャニオタです。】と投稿しているからです。

ただ、今回の知り合いと名乗る方も本当に知り合いかはとても不確かですし、SNSは乗っ取りなどもあるのでこちらの理由だけで判断することは難しいと考えます。

なので本当にジャニーズオタクなのか誰を推ししるかは現時点では不明でした。

菅原咲月さんSNSの反応

 

ファンの皆も気になりますよね。

https://twitter.com/satsukigram/status/1630758034518728704?s=20

この笑顔にファンのみんなは元気もらってます!

【ジャニーズ】菅原咲月さんの推しは?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底解剖しました。【まとめ】

乃木坂46の5期生で大注目の菅原咲月さんがジャニーズオタクなのではという噂について徹底解剖しました。

この噂は菅原咲月さんと思われるSNS投稿が流出した事が発端でしたがそもそもそのアカウント自体本当に本人のアカウントなのかは不確かなままなのでこれだけで決定づける事は出来ませんでした。

注目が集まるからこそこのような噂が出てしまうんだろうと思います。

これからも笑顔が素敵な菅原咲月さんの活躍を楽しみにしてます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら