エンタメ

山本梓の現在は何をしている?旦那はヤバい人って本当なのか徹底解説!

山本梓さんは、2001年に日本テレビで放送された、「Shin-D」などや2011年に関西テレビで放送された「ワタシが彼をすきになった理由」などに、出演をしていたことがあります。

高校時代は、雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとなって、そのあとに『Cawaii!』の読者モデルになったことを気かけに、芸能界に入ったようです。

山本梓の現在は、シンガポールに住んでいるようですが、どのような人なのかについてお伝えをしていきましょう。

この記事でわかること

・山本梓のプロフィール
・山本梓の現在
・山本梓の旦那について
・山本梓の現在に対するSNSの反応について

山本梓のプロフィール

本名 梶原 梓
生年月日 1981年4月24日
出生地 千葉県船橋市
事務所
トミーズアーティストカンパニー
出身地 千葉県船橋市
職歴
元グラビア・タレント
学歴 立教大学卒
身長 157 cm

山本梓さんの本名は、梶原 梓さんです。

名前は芸名と同じですが、苗字だけが違いますね。

山本梓さんには4歳年上の兄がいて、2人兄弟です。

父親は熱心な阪神タイガースファンで、山本梓さんが結婚する相手は、阪神ファンじゃないと認めないというくらいだったようです。

親せきにはお笑い界の大御所で、明石家さんまさんがいます。

幼いころから芸能界に、少し意識をしていたようです。

ただ、番組で明石家さんまさんと山本梓さんが、共演をした時に初めて知ったとのことでした。

なので、明石家さんまさんのコネを利用して、のし上がってきたわけではないようです。

山本梓の学生時代は習い事が多かった!

山本梓さんは、中学に進学をした時に、英語の勉強に集中をしていましたが、バレエやピアノまで習っていたようですね。

色々な習い事をしていたようで、遊ぶ暇もなかったのではないでしょうか。

英語の勉強を集中的にしたことで、英語スピーチコンテストで優勝をしたという過去もあります。

英語力を生かして千葉県屈指の難関校である専修大学松戸高等学校に、進学をしています。

山本梓さんが高校1年生のときに第七回『全日本国民的美少女コンテスト』に応募し、予選落ちをしたようです。

山本梓さんは地道にモデルの仕事をしていたのですが、2001年にTBSのキャイーン式(スタイル)内の企画「ヒデキ(ウド鈴木)の妹オーディション」に、バラエティ番組に出演したこともあります。

2001年の日本テレビで放送されたテレビドラマに出演し、「ホーユー」のCMなどにも出演をしました。

こうして、テレビへの露出を徐々に増やしていくことで、山本梓さんの人気は徐々に上がっていったのです。

2002年にはスーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」で、フラビージョ役で出演していました。

「忍風戦隊ハリケンジャー」で、レギュラー出演を果たした結果お茶の間での知名度を上げていき、一躍人気タレントの仲間入りを果たしました。

山本梓の現在

山本梓さんの現在は、ブログやツイッターの更新が2014年で止まっているので、どのような生活をしているのかがわからない状態です。

現状でわかっていることは、結婚をしてシンガポールに移住をしているということくらいです。

もし、独身時代の貯金が今もあるなら、現在はそれなりの生活をしている可能性があります。

旦那である梶原吉広さんの仕事の関係で、シンガポールに移住をしています。

結婚後に山本梓さんは、出産をシンガポールでしたようです。

シンガポールも出産設備は充実しているので、特に不自由はしていないと思われます。

さらに産後は、1か月くらい住み込みで世話をしてくれる、コンファインメント・レディもいるそうです。

産後ケアは日本よりもすごいので、シンガポールで出産をするメリットは大きいといえます。

現在分かっていることは、山本梓さんはシンガポールで高級マンションに住んでいるということです。

世界中のセレブ御用達の、「タンチョン・タワー」というところのようですね。

山本梓の旦那はヤバい人?

 

山本梓さんの旦那酸の名前は、梶原吉広さんです。

梶原吉広さんは、ある意味ヤバい人かもしれません。

人々が生活の中で楽しむ事が出来るものを作り出し、具現化した人物なのです。

直接的に言えば、天才でしょう。

梶原吉広さんは、ソーシャルアプリをリリースし、大ヒットさせた人物です。

当時は、ガラケー時代だったので、スマートフォンほどのスペックがない中で、出来ることとできないことをデータ化し分析をしていき、その結果大ヒットを記録しています。

梶原吉広さんが作り出したソーシャルアプリは、当時にはなかった言葉でした。

それを作り出したという梶原吉広さんは、やはりすごい人で間違いないでしょう。

梶原吉広さんはgloopsという会社を設立し、「渋谷クエスト」を大ヒットさせました。

現在は、創業したgloopsを売却して、シンガポールで新たな事業を展開しています。

山本梓の現在に対するSNSの反応について

山本梓さんに関してSNSの反応は薄いですが、グラビア時代については「かわいい」という意見がありました。

たしかに、グラビア時代の山本梓さんは、かなり美人だったように感じます。

現在はどのように変わっておられるのかは存じませんが、年相応の気品のある女性になっている可能性はありますね。

山本梓の現在は何をしている?旦那はヤバい人って本当なのか徹底解説!【まとめ】

山本梓さんは、元グラビアアイドルで、タレントでした。

しかし、現在は梶原吉広さんとともに、シンガポールの高級マンションに住んでいます。

山本梓さんが離婚しているという情報もありますが、何の根拠もありません。

梶原吉広さんはシンガポールで、新しい事業を始めているようなので、現在は幸せに暮らしているのではないでしょうか。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら