エンタメ

秋元康の嫁は元おニャン子クラブのメンバーだった!2人の間に子供はいるの?

秋元康の嫁は元おニャン子クラブのメンバーだった!2人の間に子供はいるの?

AKB48をプロデュースし、アイドルの名プロデューサーともなった秋元康さん。

秋元康さんは、アイドルだけでなく、ドラマの脚本等も手掛けています。

そんな秋元康さんには元おニャン子クラブのメンバーだった嫁がいます。

今回はそんな秋元康さんの嫁についてお伝えします。

お伝えしたいこと

・秋元康のプロフィール

・秋元康の嫁は誰?

・2人の子供は?

それではさっそく見ていきましょう。

【嫁】秋元康のプロフィール

まずは、秋元康さんのプロフィールをご紹介します。

名前:秋元康

生年月日:1958年5月2日

出身地:東京都目黒区

株式会社秋元康事務所所属しています

また秋元康さんは、日本映画監督協会会員であったり、2010年6月には日本放送作家協会理事長に就任されています。

2016年4月には代々木アニメーション学院名誉学院長兼総合プロデューサーに就任されるなど、多方面で様々な活動をされています。

秋元康さんが世間に認知されたのは、とんねるずのブレーン・プロデューサー認知されて以降、ジャンルを問わず多数の楽曲の作詞を手掛けることとなりました。

そして皆さんが知っているように、2000年代以降は、AKB48グループや坂道グループのプロデューサーとして、ほとんどの楽曲の作詞をしています。

秋元康の嫁は元おニャン子クラブのメンバーだった!?

秋元康さんの嫁は、元おニャン子クラブのメンバーでもある高井麻巳子さんです。

高井麻巳子さんが21歳の時に秋元康さんと電撃結婚されているので、高井麻巳子さんのことを、あまり知らないという方も多くいるかもしれません。

何故ならば、高井麻巳子さんが芸能活動をしていた期間は1985年4月~1988年5月までの3年1か月という短い期間だからです。

しかし、そんな短い期間でも、アイドル・タレントとして人気を博します。

高井麻巳子さんは短い芸能生活の中で、女優の斉藤由貴さんと親しくなり、今でも旅行に出かけるほど仲が良く、親友だと言います。

秋元康は嫁との間に2人に子供はいるの?

2人には2001年に第1子となる女の子を出産しています。

娘さんの名前は「せり」さんと言い、慶應義塾の幼稚舎を卒業されていました。

慶応義塾は大学までエスカレーター式が可能な学校ですので、せりさんの進路は定かではないものの、慶応義塾に大学まで通い続けてると考えられます。

秋元康の嫁に関するSNS投稿について

  • 秋元康がメンバーで一番人気の娘をに貰ったんでしたっけ?闇過ぎるにも程があるんだろ。
  • おニャン子クラブで1番大成した人ってシングル1番売れた工藤静香?それとも資産1000億秋元康になった高井麻巳子?

秋元康の嫁は元おニャン子クラブのメンバーだった!2人の間に子供はいるの?のまとめ

今回は、秋元康さんの嫁を調査し、お伝えしていきました。

嫁である高井麻巳子さんは芸能界引退後、SNSなども運用されていないため、詳しい様子は分かりませんでしたが、秋元康さんが所属している個人事務所の監査役に名前が載せられていました。

旦那さんである秋元康さんを、嫁である高井麻巳子さんが陰ながら支えていると思われます。

秋元康さんの更なる活動にも注目です。

お伝えしたこと

・秋元康のプロフィール

・秋元康の嫁は?

→元おニャン子クラブのメンバーである高井麻巳子さん

・秋元康と嫁の間に子供はいる?

→2001年に第1子である女の子を出産している

今回は「秋元康の嫁は元おニャン子クラブのメンバーだった!2人の間に子供はいるの?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら