エンタメ

【高校】菅原咲月さんの学校ってどこ?乃木坂46の気になる学校生活を徹底調査しました。

菅原咲月さんが乃木坂46に加入したのは2021年夏の5期生オーディションに応募して史上最高の応募総数87,852人中から選ばれるのはたったの11人という7086倍の驚異的な倍率を勝ち取り見事メンバー入りしました。

現役高校生でありながら見事乃木坂46のメンバー入りした菅原咲月さんはお披露目直後からエース級とすぐに話題になりました。

今回はそんな今大注目の菅原咲月さんの高校について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 菅原咲月さんのプロフィール
  • 菅原咲月さん高校について
  • 菅原咲月さんSNSの反応

菅原咲月さんのプロフィール

生年月日 2005年10月31日 (17歳)
血液型 A型
星座 さそり座
身長 157㎝
出身 千葉県
長所 チャレンジ精神
短所 深く考えず、計画をたてないですぐに行動してしまう

https://twitter.com/Hash68Shin114/status/1493731376360607744?s=20

 

菅原咲月さんの高校について

2022年の2月に乃木坂46の公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】でお披露目されてから圧倒的なビジュアルと王道アイドルらしい清楚さをかねそなえていてすぐにセンター候補だと話題になりました。

菅原咲月さんがデビューしたのは高校2年生の17歳です。

ファンの皆が気になるのはどの高校に通っているかですよね。

今回調べてわかったのは【飛鳥未来高等学校】との情報が多くこちらの学校に在籍している可能性が高いと思われます。

こちらの高校は通信制で札幌市から福岡市まで12キャンパスあり、菅原咲月さんは出身地が千葉県と公表されているので千葉キャンパスに在籍しているのではと言われてます。

この情報がでたのは飛鳥未来高等学校のパンフレットに菅原咲月さんにとても似ている子が掲載されていた事と文化祭のような雰囲気の写真も見つかりその点からこちらの高校に在学しているのが現時点での有力な情報になります。

飛鳥未来校高等学校は通信制の高校です。

自分のペースで学べたり専門的なコースがあったり行事もオリジナリティ溢れるイベントが盛りだくさんです。

通いかたも通信はもちろん通学スタイルもあるし制服があったり私服でも良かったりととても自由で生徒に寄り添ってくれる学校です。

菅原咲月さんがもし将来的にアイドルを夢見ていたとしたら自由に通えて学業と芸能活動を両立できる学校を加入前から選択していたのかもしれません。

そして国民的アイドルグループの乃木坂46のメンバーに本当に加入出来てすごいです!

菅原咲月さんSNSの反応

 

 

制服スタイルも可愛い♥

お顔が小さいからメガネもとっても似合います。

【高校】菅原咲月さんの学校ってどこ?乃木坂46の気になる学校生活を徹底調査しました。【まとめ】

現役高校生の5期生、菅原咲月さんの高校について徹底調査しました。

公式な発表はありませんが【飛鳥未来高等学校】に在学しているというのが現時点での有力な情報です。

順調にいけば今年は高校生活最後の学年になるので乃木坂46の活動も忙しいと思いますが、たくさん素敵な思い出を作れるといいなと思われます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら