エンタメ

【家族】吉野凌雅のTwitterについては?寿司ペロ逮捕ニキの詳細について徹底解説!

【家族】吉野凌雅のTwitterについては?寿司ペロ逮捕ニキの詳細について徹底解説!

しょうゆ差しのつぎ口をくわえるなどした動画をSNSに投稿したとして、愛知県警は回転ずしチェーン「くら寿司」名古屋栄店での威力業務妨害の疑いで吉野凌雅容疑者(21)を逮捕しました。

日本中を探しても、回転すしで迷惑行為をして逮捕される若者は、吉野凌雅容疑者が初のケースということですが、家族はどんな教育をしてきたのでしょうか?

現在、吉野凌雅容疑者に「家族」ついて調べている方が多い様です。

この記事では、吉野凌雅容疑者の家族について解説していきます。

この記事でわかること
  • 吉野凌雅プロフィール
  • 吉野凌雅と家族について
  • SNSの反応

https://youtu.be/QkYxAr_SKmU

吉野凌雅プロフィール

https://twitter.com/seichi__jun/status/1633376783927218176?s=20

名前 吉野凌雅
年齢 21歳

「深く反省していまぁす」と話していた吉野凌雅容疑者が逮捕されました。

また、この動画を撮影したとされる仲間2人も逮捕されています。

全国で相次いで社会問題となった回転すしを狙った迷惑行為で初めての逮捕者となります。

内容としては、寿司を直で手で取って、醤油さしをそのまま口に指して食べているものです。

普通そんなことしないのと、何が楽しいか分かりません。

承認欲求で人生棒に振ってしまった格好です。

吉野凌雅の家族は?

吉野凌雅容疑者の家族については、現在公表されていません。

家族構成なども不明で家族もこの事件について謝罪コメント等も出していないので、吉野凌雅容疑者に家族がいるのかもわかっていない状況です。

引き続き調査して情報が追加された段階で更新していきます。

吉野凌雅のTwitterは?

https://twitter.com/TokumeiVFX/status/1621842745110441988?s=20

吉野凌雅容疑者のSNSアカウントについては、Twitterが確認されています。

@tada_gomi0713 というアカウントネームだった様ですが、現在は確認できません。

上記投稿では、吉野凌雅容疑者の肉声と共に謝罪を述べている音声データが掲載されていません。

ふにゃふにゃした喋り方で、反省していないと思われてもしょうがない態度ですね。

これについては、火に油を注ぐ事態になってしまったと思います。

吉野凌雅が起こした事件について

https://twitter.com/angsnkm/status/1633409359601602562?s=20

2月3日午後8時45分ごろ、くら寿司名古屋市栄店で、吉野凌雅容疑者が卓上にあったしょうゆ差しのつぎ口を直接口に含むなどする様子をSNSに投稿して業務を妨害した容疑で逮捕されています。

翌4日未明に動画が投稿されているのを同社員が発見し、被害届を県警に提出していた。 くら寿司の運営会社は「迷惑行為が『犯罪』であることが広く認知され、模倣犯がなくなることを切に願う」とコメントした。

事件直後、吉野凌雅容疑者はSNSに謝罪の動画をアップしていましたがヘラヘラしていたので、本気の謝罪と受けとらえられず且つすでにお店も被害届けを出していたのでどっちみちアウトだったということでしょう。

真似するのはやめましょう。

逮捕を受けたくら寿司の声明

今後模倣犯がいなくなることを切に願います。

吉野凌雅が犯した罪とは?

吉野凌雅が犯した罪とは?

威力業務妨害とは、企業や組織の正常な業務を妨げる行為を指します。具体的には、以下のような行為が挙げられます。

3年以下の懲役または50万円以下の罰金となります(刑法第234条)

  1. 偽の情報を拡散することによる信頼失墜
  2. サービスの停止や遅延を引き起こすサイバー攻撃
  3. 社員の業務を妨害するストーカーや脅迫
  4. 商品やサービスの返品やキャンセルを繰り返すことによる業務の混乱

このような妨害行為は、企業や組織の経済的損失や信頼の失墜、社会的混乱を引き起こす可能性があるため、法律によって禁止されています。日本においては、刑法第234条によって処罰の対象となります。また、威力業務妨害を行った者に対しては、損害賠償請求が可能となります。

吉野凌雅に対する世間の声

吉野凌雅に対する世間の声
  • くら寿司で昨日パクられた吉野凌雅(みやび)って女だけど、コイツは多分名前を変えるかもしれないし、整形もするであろう。
  • 吉野凌雅容疑者シンプルに顔が良いし肌が綺麗すぎて死ぬ。
  • その場にいた子も逮捕されることがもっと広まり抑止力になることを願う

吉野凌雅に関するSNS投稿

誰もが感じる感想でしょう。

【家族】吉野凌雅のTwitterについては?寿司ペロ逮捕ニキの詳細について徹底解説!【まとめ】

この記事では、吉野凌雅容疑者について解説してきました。

この逮捕が迷惑行為に対する抑止力になればと思います。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら