エンタメ

【現在】竹内結子ってどんな人?現在何してる?長男はどんな人?

竹内結子は日本の女優、ナレーターです。

数々のドラマや映画などに出演しており、

1999年(平成11年)には放送されたNHK連続テレビ小説 『あすか』に出演し

2001年(平成13年)に放送されたテレビドラマ 『白い影』(TBS)にも出演し

それぞれでヒロイン役を務め、広く知られるようになりました。

そんな竹内結子さんの長男の現在についてインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・竹内結子のプロフィール
・竹内結子ってどんな人?
・竹内結子の若い頃から現在は?
・竹内結子の長男の現在は?
・竹内結子の長男の現在に対するSNSの反応について

・竹内結子のプロフィール

名前竹内結子
生年月日1980年4月1日
出身地埼玉県浦和市
職業女優、ナレーター
所属スターダストプロモーション

・竹内結子ってどんな人?

https://twitter.com/waningmoon017/status/1310198847939866624?s=20

1999年にNHK連続テレビ小説「あすか」のヒロインに抜擢され、その後数多くのドラマ、映画などで活躍しました。

2005年には映画「いま、会いにゆきます」で日本アカデミー賞・優秀主演女優賞も受賞しています。

一方で、スター女優となってからも親しみやすい人柄が有名で、仕事現場では共演者やスタッフへの〝気遣いの人〟として知られていました。

ドラマ関係者からは昔から現場では〝差し入れ女王〟という異名を持っていて、なかなか手に入らない限定品などを差し入れてくれたこともありますといったお話も上がっています。

・竹内結子の若い頃から現在は?

https://twitter.com/MA_TimeB_skull/status/1310012125872414720?s=20

2020年9月27日、竹内結子さんが自宅で急死されたと報じされました。

死因については自殺とみられています。

所属事務所からは公式サイトで「あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております」というコメントが発表されています。

また、一部からは「育児の大変さや今後の仕事について悩んでいたのではないか」という指摘もあったようです。

・竹内結子の長男の現在は?

竹内結子さんは2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと結婚されています。

2005年11月に長男が誕生しましたたが、2008年に離婚しています。2019年には中林大樹さんと再婚しています。

竹内結子さんの長男の名前は「太郎」くんいいます。

小学校は公立に通っていた太郎君ですが、中学校は超難関私立中学を受験して合格したと言われています。

・竹内結子の長男の現在に対するSNSの反応について

竹内結子さんの長男に対してSNS上では

「内結子さんとの子供いたよね???ってなってしまった…悲しいな」

「中村獅童と竹内結子の方の長男のことがちらつくからちょっと複雑な気持ちだー。。寂しい気持ちになってないといいなぁとかなんか色々考えてしまう。。」

「中村獅童がテレビ出てると竹内結子がよぎるし中村獅童の今の子供が長男って出てくるともやっとするし竹内結子の子供元気で生きてるかなって心配になる」

「子供達の未来が…家族が… 何かあったのだろうけど…」

と言ったコメントが上がっています。

【現在】竹内結子ってどんな人?現在何してる?長男はどんな人?【まとめ】

この記事では竹内結子さんの長男の現在についてまとめてきました。

歌手として活躍されていた竹内結子さんは注目されています。

2020年に若くして急逝された竹内結子さんに注目が集まっています。またそれに付随してちょうなんさんの現在についてインターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら