エンタメ

【かわいい】菅原咲月さんの圧倒的なビジュアル!大注目の5期生について徹底調査しました。

【かわいい】菅原咲月さんの圧倒的なビジュアル!大注目の5期生について徹底調査しました。

乃木坂46史上最高の倍率でで行われた5期生オーディションは2021年の夏に開催されて応募総数は87,852人で合格者はたったの11人と7086倍の倍率になりました。

そんな狭き門を突破して見事メンバー入りした1人が菅原咲月さんです。

メンバー入り発表直後からその圧倒的ビジュアルの可愛さから大注目だった菅原咲月さんの可愛いさについて色々と調査してみました。

この記事でわかること
  • 菅原咲月さんのプロフィール
  • 菅原咲月さんのかわいさについて
  • 菅原咲月さんSNSの反応

菅原咲月さんのプロフィール

生年月日 2005年10月31日  (17歳)
血液型 A型
星座 さそり座
身長 157㎝
出身 千葉県
愛称 さつきちゃん・さっちゃん
コール さつき

菅原咲月さんのかわいさについて

5期生のお披露目は公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次され菅原咲月さんは3番目の登場で直後からこの清楚で可愛い子は誰だと大注目でした。

5期生のメンバーの中には元子役で大手芸能プロダクションに所属していた過去の経歴があったり、ミスコン出身者などもいたのでこのビジュアルならきっと一般人ではなく芸能活動をしていてモデルさんや子役をしていたのではと噂になりましたが、結果芸能活動をしていたり、子役をやっていた経歴はありませんでした。

さらに橋本環奈さんや高橋ひかるさんに似ていると様々な芸能人の名前があがり、似ていると話題になる芸能人のかた皆さん清楚で綺麗な方ばかりです。

こんなに可愛くて綺麗なのに一般人ということもありさらに関心が集まりあっと言う間に菅原咲月さん推しが急上昇しました。

こんなに可愛いですが一般人なのでオーディションももちろん通常通り一般応募で驚異の倍率を勝ち取りメンバー入りしてます。

菅原咲月さんが乃木坂46を好きになったきっかけは3期生が2019年にリリースした【逃げ水】を聴いてからファンになり、大園桃子さんに憧れ、5期生のオーディションを知った時に【後悔しないようにチャレンジしてみよう】と思い切って応募したと以前4期生の筒井あやめさんがパーソナリティを務めているラジオ番組【乃木坂の(の)】で語ってました。

菅原咲月さんSNSの反応

 

可愛さいっぱいです♥

確かに!全部可愛い!

【かわいい】菅原咲月さんの圧倒的なビジュアル!大注目の5期生について徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46史上最高倍率を勝ち取り見事5期生メンバーになった菅原咲月さんはデビュー直後からその可愛で大注目でした。

元々芸能活動をしていたりして一般人ではないのではなんて噂になったくらい可愛さ綺麗さが際立っていました。

これから年齢を重ねますます色々な表情を見せてくれる事を楽しみにしています!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら