エンタメ

梅澤美波は本名じゃない?!身長や体重も紹介!

梅澤美波さんは乃木坂46のメンバーで、モデルとしても活躍しています。

メンバーの中では、一番背が高くてスタイルも良い感じですね。

梅澤美波という名前は、芸名で本名じゃないみたい。

パッとみたかんじでは、本名っぽい感じがしますが、本名は何というのでしょうね。

本記事では、梅澤美波酸の本名や、身長や体重についても紹介をしていきます。

この記事でわかること

・梅澤美波のプロフィール
・梅澤美波の本名
・SNSの反応

梅澤美波のプロフィール

名前 梅澤美波
生年月日 1999年1月6日
出身地 神奈川県
身長 170cm
性格 甘えん坊、ストイック、ネガティブ
あだ名 梅、梅マヨ、みなみん
特技 バレーボール、空手
好きなもの ファッション、メイク、マヨネーズ
苦手なもの お化け屋敷、牡蠣
憧れの人 白石麻衣さん

梅澤美波さんのキャッチコピーは「見た目は24歳、中身は18歳の逆コナンこと梅澤美波です」

学生時代は、空手と護身術を習っていたようで、外見とは裏腹に結構強いようです。

好きな食べ物に「イチゴ」とかあるのは、やっぱり女の子という感じはします。

梅澤美波は本名じゃない?!

https://twitter.com/mina_0_1_0_6/status/1633076665617354752

結論を言えば、梅澤美波さんの本名も芸名も同じです。

しかし、名前の「美波(みなみ)」はどう考えても当て字にしか見えません。

ほとんどの芸能人や歌手などの芸名は、当て字を芸名にしていることが多いように思えるのですが、梅澤美波さんだけは違ったようですね。

梅澤美波酸の愛称は、「梅ちゃん」「みなみん」と呼ばれています。

梅澤美波の身長と体重は?

梅澤美波さんの体重は、非公開でした。

梅澤美波さんは女の子なので、体重は秘密にしたいのかもしれませんね。

身長は170cmで女性の平均身長より、背が高い感じがします。

『with』の専属モデルなのですが、スタイルが良いので女性向けファッション雑誌の専属モデルになることができるのでしょうね。

スラっとした足の長さで、スタイルの良さも伝わってくるような気がします。

梅澤美波さんはスタイルが良いですが、ストレスをためないように、食べたいと思ったものは我慢しないで食べるようです。

そのような食生活をしていても、太らないのは何とも羨ましい限りといえますね。

スタイルの良さを維持するために、毎日30分程度は歩いたりスマホで、動画を見ながら自転車をこぐという運動をしているみたいです。

運動に関しては激しいことはしていないようで、無理のない運動を心がけている感じがしますね。

梅澤美波に関してSNSの反応

梅澤美波さんに関してSNSの反応は、以下の通りです。

梅澤美波さんに関して「かわいい」とか「綺麗」という評価が、結構ありますね。

梅澤美波は本名じゃない?!身長や体重も紹介【まとめ】

梅澤美波さんの名前は、芸名であり本名でもあるということでした。

また、身長170cmで女性の平均に比べると、背は高いほうです。

スタイルが良いので、美人に見えます。

ちなみに、梅澤美波さんは中学のころ、神奈川県平塚市立金旭中学校に通い、バレーボール部に所属していたようですね。

バレーボールをしていれば、確かに伸長も高くなるかもしれませんね。

梅澤美波さんはスタイルやビジュアルに関して、評判がよく多くのファンから支持されています。

芸能渇仰に専念したこともあり、2018念販売の21stシングル「ジコチューで行こう」で、初の選抜入りを果たしています。

また、ファッション雑誌『with』の専属モデルにも、抜擢されているのです。

今後も活躍が楽しみですね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら