エンタメ

【子役】菅原咲月さんは芸能活動してた?乃木坂46の5期生メンバーの経歴について徹底調査しました。

【子役】菅原咲月さんは芸能活動してた?乃木坂46の5期生メンバーの経歴について徹底調査しました。

乃木坂46の菅原咲月さんは5期生のオーディションに見事合格してメンバー入りしました。

5期生のオーディションは2021年の夏に開催されなんと応募総数87,852人の中から選ばれるのはたったの11人。

倍率は驚異の7086倍でした、そんな狭き門をくぐり抜けて2022年の2月にファンの皆さんへお披露目となりました。

お披露目は乃木坂46公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次紹介され動画配信直後からこの可愛い子は誰だとすぐに話題になり、その可愛さから一般人ではなく元子役なのではとすぐに噂になりました。

今回はその噂について徹底調査します。

この記事でわかること
  • 菅原咲月さんのプロフィール
  • 菅原咲月さんの子役の噂について
  • 菅原咲月さんSNSの反応

菅原咲月さんのプロフィール

生年月日 2005年10月31日  (17歳)
血液型 A型
星座 さそり座
身長 157㎝
出身 千葉県
好きな色 ピンク・白

 

菅原咲月さん子役の噂について

色々調べた結果、菅原咲月さんは元子役ではなく芸能活動などは全くしてない一般人であることが解りました。

今回噂になった理由としては大きく分けて2つあります。

【 理由 ① 】

一般人とは思えない圧倒的ビジュアル可愛さとオーラーです。

お披露目直後からそすでにエース級だなんて大注目でした。

なのでこんなに可愛かったら子供の頃から芸能活動として子役をしててもおかしくないだろうと噂になりました。

 

【 理由 ② 】

同姓同名の子役さんがいたからです。

この子役さんは2019年に出演した作品の情報がありましたが、乃木坂46の菅原咲月さんとはまったくの別人でした。

 

菅原咲月さんが乃木坂46に加入した理由は3期生がリリースした【逃げ水】を聴いてからファンになり憧れの人は大園桃子さんです。

5期生のオーディションを知り【後悔しないようにチャレンジしてみよう】と決意したと語ってました。

勇気をだして応募してくれておかげで菅原咲月さんの笑顔にファンの皆も癒されてます。

菅原咲月さんSNSの反応

このフワユルな可愛さにファンの皆さん一撃です♥

 

大人っぽい雰囲気の衣装も似合ってて綺麗です。

【子役】菅原咲月さんは芸能活動してた?乃木坂46の5期生メンバーの経歴について徹底調査しました。【まとめ】

2022年に驚異的な倍率から乃木坂46の5期生メンバー入りを勝ち取った菅原咲月さん。

デビュー直後のお披露目の時から圧倒的なビジュアルで元子役出身なのではとあっと言う間に話題になりました。

今回色々と調べてみましたが菅原咲月さんが幼少期芸能活動をしていたという情報や作品などは見つかりませんでした。

ただ、同姓同名の子役の女の子が2019年に活動していたことが解りましたが乃木坂46の菅原咲月さんとは全くの別人です。

こんな噂がでるなんて今後もますます菅原咲月さんの活動が楽しみです!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら