エンタメ

【妊娠】加藤綾子には妊娠疑惑があった!降板の裏にあった真実とは?

【妊娠】加藤綾子には妊娠疑惑があった!降板の裏にあった真実とは?

フリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子さんはご存じですか?

カトパンの愛称でフジテレビ時代から親しまれ、見た目も可愛らしいですが、なんといってもアナウンス能力が抜群と評判でした。

そんな加藤綾子さんには妊娠されているのではないか?という噂が出ています。

今回はその噂の真相について、徹底調査しお伝えしていきます。

今回の記事でお伝えしたいこと

・加藤綾子のプロフィールと活動歴

・加藤綾子の妊娠疑惑の真相

・SNSの反応

それではさっそく見ていきましょう。

加藤綾子のプロフィール

まずは加藤綾子さんのプロフィールをご紹介していきます。

名前:加藤綾子

生年月日:1985年4月23日

出身地:埼玉県三郷市

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

職歴:2008~2016年までフジテレビで活動

活動歴

2008年4月1日よりフジテレビに入社し、アナウンサーとして活動を始めます。

6月27日よりBSフジで放送されていた「L!VE MAJOR LEAGUE BASEBALL2008にてアシスタントを務めました。

その後、1期先輩の生野陽子アナの後を引き継いだ冠番組「ショーパン」を10月13日から「カトパン」としてMCを任せることが決まります。

カトパンの愛称で親しまれた加藤綾子さんの代表的番組と言えば、めざましテレビ・ホンマでっか!?TVではないでしょうか。

その後も数々の番組に出演し、アナウンサーとして大きな活躍を果しました。

2016年4月30日でフジテレビを退社し、5月1日より現事務所に所属してフリーアナウンサーとして新たな活動をスタートさせることとなりました。

加藤綾子は妊娠しているの?

加藤綾子さんが妊娠しているという噂ですが、結論から申し上げますと妊娠されていませんでした。

2021年6月6日に結婚された加藤綾子さんですが、妊娠の噂となったきっかけが冠番組等の卒業が考えられました。

ホンマでっかTV!?卒業

まずは、ホンマでっか!?TVの卒業です。

長年勤めていた番組になりますが、卒業された際の服装が話題になりました。

番組内で着ていた服装は、少しゆったりとされていたこと、スニーカーを履かれていたことなどから、加藤綾子さんは妊娠しているのでは?と噂があがり、妊娠したから卒業したのではないかと言われていました。

更に、明石家さんまさんから卒業された理由について「(夫婦)2人の時間が欲しい、要するに妊活やな?」と質問される場面があります。

その質問に対して、加藤綾子さんは「もし妊娠とかをした際に、ホンマでっかだと、さんまさんの隣って酸素薄いんですね。立っているのも、仕切っている場で急につわりとかなっても、ご迷惑をかけるなと思って。いいタイミングかと」と語られていました。

続けて「もし妊娠とかを今後したときに」とコメントされていたことから、現在はまだ妊娠されていないことが分かります。

Live News イット!の卒業

2022年9月いっぱいで卒業された、夕方の情報番組を卒業されています。

この番組も、アナウンサーとしてとてもご活躍されていた番組になります。

番組のチーフプロデューサーは、加藤綾子さんの卒業について「もっとご一緒したかったのですが、本人の意向を尊重して」と語られていました。

こちらの理由もやはり、家族との時間を大切にしたいという思いから、この卒業が決まったようです。

こちらの番組でも、加藤綾子さん自身からの妊娠報告はないことから、「旦那と妊娠に向けて頑張りたい」という思いがあっての卒業だと思われます。

【妊娠】加藤綾子に対する世間の声

  • 加藤綾子さん妊娠してる?
  • 丸山桂里奈さんの妊娠発表ありましたが 加藤綾子さんはどうなんでしょう?

【妊娠】加藤綾子に関するSNSの反応

好感度も高い加藤綾子さんの結婚はSNSでどのような反応だったのか、早速見ていきましょう!

https://twitter.com/AKIRASHINMEI02/status/1401878015265501186

加藤綾子さんのお相手は大手スーパー「ロピア」を経営する社長さんとだけあって、一般男性というよりは社長と結婚という認識になりますね。

とは言え、やはり好感度が高いだけあって、多くの祝福の声が上がっていました。

【妊娠】加藤綾子には妊娠疑惑があった!降板の裏にあった真実とは?のまとめ

今回は加藤綾子さんの妊娠疑惑についてお伝えしていきました。

好感度も非常に高く、アナウンサーとしての実力も抜群だった加藤綾子さん。

家族との時間を大切にすることを第一に考え、冠番組の卒業を決意したようです。

現在妊娠の発表はありませんが、発表があった際には心より祝福申し上げます。

今回お伝えしたこと

・加藤綾子さんのプロフィール・活動歴

・加藤綾子さんは妊娠している?

→今のところ妊娠はしていない

今回は「【妊娠】人気アナウンサー加藤綾子には妊娠疑惑があった!降板の裏にあった真実とは?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら