エンタメ

【佐野玲於】一ノ瀬美空さんのタイプは?乃木坂46の5期生メンバーの好きな人を調査しました。

【佐野玲於】一ノ瀬美空さんのタイプは?乃木坂46の5期生メンバーの好きな人を調査しました。

2022年に華々しいデビューをした乃木坂46の5期生、一ノ瀬美空さん。

5期生のオーディションは乃木坂46史上最高の倍率と言われていてなんと驚異の7086倍で応募総数87,852人の中から選ばれるのはたったの11人です。

そんなとてつもない狭き門をくぐり抜けてメンバー入りした一ノ瀬美空さんはお披露目会の時から王道アイドルスマイルでビジュアルに関しても完成度が高いと大評判でした。

今回はそんな今大注目の5期生メンバー一ノ瀬美空さんの好きなタイプに迫りたいたと思います。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんのタイプについて
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんのプロフィール

生年月日 2003年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
出身 福岡県
身長 156㎝
好きな色 ピンク
好きな食べ物 チョコ・スルメ・甘エビ
嫌いな食べ物 牛乳
特技 歌うこと・ダンス(ヒップホップ)

一ノ瀬美空さんの好きなタイプについて

一ノ瀬美空さんは子供の頃にピアノとダンスを習っていました。

なので特技や好きな事として歌う事とダンスと答えてます。

ダンスのなかでもヒップホップが得意で中学2年生14歳の時に参加した【JCミスコン 2017】のインタビューで言ってました。

コンテストで特技としてピアノの技術を活かしてピアニカを披露してます。

中学生らしく初々しくてとても可愛いです。

しかも、このコンテストで準グランプリに輝いてます。

この時から将来アイドルとして活躍できるのが確定なような素敵な笑顔です。

準グランプリ後のインタビューで好きなタイプを聞かれ【踊れる人、ダンスが出来るとかっこいい】と言っており、特にGENERATIONSの佐野玲於くんのダンスがカッコよくて好きです、と答えてました。

当時憧れの人としてこちらもLDHグループのFlowerなどに所属していた藤井萩花さんの名前を挙げています。

自分もダンスをしているからこそやっぱ踊れる人には目がいきますよね。

一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんファンの方で本当にダンス始めた人もいるかも!?

素敵な笑顔の裏の努力はファンの皆に伝わってます!

【佐野玲於】一ノ瀬美空さんのタイプは?乃木坂46の5期生メンバーの好きな人を調査しました。【まとめ】

驚異的な倍率をくぐり抜けて国民的アイドルグループ乃木坂46の5期生メンバーになった一ノ瀬美空さんは子供の頃からダンスを習っていて好きなタイプはダンスが上手な人と答えてます。

なかでもGENERATIONSの佐野玲於くんのダンスがカッコよくて好きと14歳の時にインタビューで答えてました。

たしかにダンスが上手な人カッコいいですよね♥

夢を叶える秘訣はと聞かれ【応援してくれる人、支えてくれる人に感謝の気持ちをもって自分の事じゃなくて周りをみて頑張ること】言ってました。

これからもファンの皆さんのために素敵なダンスや歌を楽しみにしてます!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら