エンタメ

【出身】一ノ瀬美空さんの出身てどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

【出身】一ノ瀬美空さんの出身てどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

2021年に乃木坂46史上最高の倍率で行われた5期生メンバーのオーディション。

応募総数は87,852人で倍率はなんと驚異の7086倍。

その中から選ばれたのはたったの11人です。

その中の1人が一ノ瀬美空さんです。

そんな狭き門をくぐり抜けて国民的アイドルグループのメンバーとなった一ノ瀬美空さんの出身について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんの出身について
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんのプロフィール

生年月日 2002年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
身長 156㎝
好きな色 ピンク
特技 ダンス・歌うこと
長所 笑顔
短所 飽き性なところ
愛称 みくちゃん (コールの呼び名)

一ノ瀬美空さんの出身について

一ノ瀬美空さんの出身は福岡県と公表してます、出身校から推測すると福岡市なのではと思われます。

一ノ瀬美空さんのお披露目は2022年2月に公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で2番目に発表されました。

お披露目直後から50万回再生に到達するほど注目度は高く、華々しいデビューでした。

自己紹介の時に理想のアイドル像は【松村紗友里】さんと名前をあげてます。

そしてファンの方のハートを一気につかんだのが【好きになってくれんと、すねるけん】と博多弁でアピール。

方言女子の中でも最強の博多弁でこんな可愛い事言われたらキュンキュンしますよね。

乃木坂46のレギュラー番組【乃木坂工事中】での新メンバー紹介企画で先輩の3期生与田祐希さんから紹介され、与田さんも福岡県出身なので2人で博多弁でトークする場面ではファンの皆さんも大盛り上がりでした。

MCを務める【公式お兄ちゃん】バナナマンの日村さんもメロメロです♥

こんな可愛いキラキラスマイルに博多弁なんて最強ですよね!

一ノ瀬美空さんSNSの反応

お披露目では子供の頃から習っていたピアノを披露しました。

ピアノに触れたのは3年ぶりとの事でとても緊張したと言っていました。

健気に一生懸命がんばる姿にファンの皆さんも一撃です。

https://twitter.com/wildpochama/status/1629484969860157442?s=20

憧れの先輩松村沙友里さんを前に普段とは違うニヤニヤの笑顔も可愛い一ノ瀬美空さん。

5期生お見立て会のパフォーマンスで初めてライブを行いましたがすでに王道アイドルスマイルでキラキラです。

【出身】一ノ瀬美空さんの出身てどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46史上最高の倍率をくぐり抜けて見事メンバー入りした5期生の一ノ瀬美空さんの出身について調べました。

福岡県出身でお披露目会の時にも博多弁で自己紹介をし一気にファンの皆さんの心をわしづかみにしました。

王道アイドルスマイルと博多弁でこれからますますあざと可愛い一ノ瀬美空さんを応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら