エンタメ

【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくんってどんな人物?愛媛県大洲市で起きたJR四国事件について徹底解説!

【やり投げ】片岡くんと西岡くんってどんな人物?愛媛県大洲市で起きた事件について徹底解説!

JR予讃線の線路に向け、愛媛県大洲市の商業施設の屋上から棒状の物が投げられた問題で片岡リンくんと西川ソラくんであることが分かりました。

既に受験において、志望校の推薦などに落ちたという噂が流れています。

約10秒くらいの動画内で黒と黄色のしま模様のバーを線路に向かって投げている動画でしたが、取り返しがつかない人生をかけたやり投げになってしまいましたね。

現在インターネット上では、片岡リンくんと西川ソラくんについて調べている方が多い様です。

この記事では、【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくんについて解説していきます。

ここにボックスタイトルを入力
  • 片岡リンくんと西岡ソラくんプロフィール
  • 片岡リンくんと西川ソラくんが起こした事件
  • SNSの反応

【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくん

名前 片岡リンくんと西岡ソラ
年齢 中学3年生

片岡リンくんと西川ソラくんは、片岡くんがやり投げをした張本人で、西川ソラくんは撮影であったことが分かっています。

二人の犯罪行為に、人生において忘れられないデジタルタトゥーになってしまったことを危惧する声が出ています。

片岡リンくんと西川ソラくんが起こした事件

愛媛県大洲市の商業施設「アクトピア大洲」で、若い男性が立体駐車場(6階建て)の屋上から近くを通るJR予讃線の線路に向け、棒状の物を投げ下ろしてSNSを中心に大炎上してました。

同時期の寿司ぺろ事件などと合わせて大きく報道されていました。

若い男性が黒と黄色のしま模様のバーを投げ下ろす様子を撮影した動画が先月、インターネット上で拡散されていた。動画には「#やり投げ選手権」という文字がつけられ、施設の駐車場にあった円すい形の標識「パイロン」をつなぐバーがなくなっていた。

既にJRは警察に被害届けを提出していて受理されていました。

JRは「線路に向かって投げ入れる行為は大変危険なので絶対にやめてほしい。列車の安全運行に支障があった場合には、刑事や民事の責任が生じることがある」とコメントしており、断固たる姿勢で対応していることが分かっていました。

片岡リンくんと西川ソラくんのSNSアカウントは?

片岡リンくんと西岡ソラくんのSNSアカウントは?

現在特定されている様ですが、真偽不明の為掲載していません。

元々片岡くんは、インスタアカウントは「__sr.720」で、TikTokが「kawane8888」でしたが既に削除されて無くなっています。

西川ソラくんのアカウントは、まだ存在している様です。

片岡リンくんと西川ソラくんがやり投げ選手権を開催した場所は?

愛媛県大洲市の商業施設「アクトピア大洲」であることが分かっています。

【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくんに関する世間の声

  • 人生終わるにしても中3って早すぎ
  • 自業自得
  • あれだけ迷惑行為が他で話題になってるのに。。。

【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくんに関するSNS投稿

上手い。

【やり投げ】片岡リンくんと西川ソラくんってどんな人物?愛媛県大洲市で起きたJR四国事件について徹底解説!【まとめ】

この記事では、愛媛県大洲市で有名なやり投げ選手の片岡リンくんと西川ソラくんについて解説してきました。

取り返しのつかない人生をかけた一投になってしまいました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら