エンタメ

まふまふ本名ってなに?気になる超人気歌い手の素顔について徹底解説!

まふまふ本名ってなに?気になる超人気歌い手の素顔について徹底解説!

まふまふさん、ニコニコ動画を含めその再生回数が6億回を超える歌い手・アーティストです。

歌い手でありながら、ギター、ベース、ピアノが演奏できるハイブリットなタイプとして有名ですよね。

そんなまふまふさんについて「本名」を調べている方が多い様です。

この記事では、まふまふ本名について解説していきます。

この記事でわかること
  • まふまふプロフィール
  • まふまふ本名について
  • SNSの反応

まふまふプロフィール

名前 まふまふ
生年月日 1991年10月18日
出生地 東京都
身長  178 cm
レーコードレーベル A-Sketch、 NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

まふまふの本名は①福岡方面の珍しい苗字?

まふまふさんについては、その本名を公表していません。

まふまふというのは、昔友人から呼ばれていたあだ名から取った名前ということをご本人は告白しています。

どうやら福岡方面に友人が多い事やお母様が福岡に居る様な発言を動画内でしているということで、九州に多い名前なのかもしれません。

まふまふの本名は②どれが本当なのか

まふまふさんの本名については、「藤崎真冬」ではないか?という説が有力の様ですが、「相川真尋」、「田中健太」である説も出ています。

いずれにしても証拠がない為、噂レベルにとどまっています。

まふまふの本名は③根暗珍獣?

過去に友人から誕生日を祝ってもらっているツイートで、「根暗珍獣
」と書かれていることから、これが本名・・・の訳がなく、冗談でこのような写真になった様です。

まふまふのSNSアカウントは?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by まふまふ (@mafumafu_ig)

まふまふ本名に関するSNS投稿

こんなやり取りがSNS上にありました。

まふまふ本名ってなに?気になる超人気歌い手の素顔について徹底解説!【まとめ】

この記事では、まふまふ本名について解説してきました。

意外に調べないと分からないことってまだありますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら