エンタメ

【大学】一ノ瀬美空さんは現役大学生?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

【大学】一ノ瀬美空さんは現役大学生?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

一ノ瀬美空さんは現在19歳です。

2021年の夏に乃木坂46の5期生オーディションが開催され高校2年生17歳の時に応募しました。

5期生のオーディションは乃木坂46史上最高の倍率7086倍で応募総数87,852人の中から選ばれるのはたったの11人という狭き門です。

2022年の2月に公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】でファンの皆さんへお披露目した直後には50万回再生に到達して華々しいデビューをしました。

今回はそんな今大注目の一ノ瀬美空さんの大学について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんの大学について
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんプロフィール

生年月日 2003年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
身長 156㎝
出身 福岡県
乃木坂46の好きな曲 僕は僕を好きになる

 

一ノ瀬美空さんの大学について

一ノ瀬美空さんは2022年3月に高校を卒業してます。

出身校について公式な発表はありませんが卒業アルバムが流出してその制服から推測すると【福岡雙葉高校】であると言われてます。

こちらの高校は地元でも有名なお嬢様学校でカトリック系のミッションスクールです。

中高一貫の学校ですが一ノ瀬美空さんは地元にある【福岡市立野間中学校】出身なので高校へは一般入試で入学してます。

高校卒業後ですが乃木坂46の冠番組【新・乃木坂スター誕生】で現在大学に進学している事を言っていました。

どの大学に進学したかは公式に発表してませんし、今回は中学・高校のように制服からは推測できませんが将来の夢は女優さんか学校の先生とインタビューで答えていたので教育学部のある学校である可能性が高いと思われます。

SNSでは【上智大学】なのではと噂が出てます。

一ノ瀬美空さんが卒業した【福岡雙葉高校】からの進学実績として【上智大学】があるからです。

上智大学の平均偏差値は55~70と言われていて大学ランキングでも慶應・早稲田についで3位にあがる程レベルが高い大学です。

そして上智大学はミッション系の大学です、福岡雙葉高校もミッション系の高校だったのでその点でもつながりがあると思われます。

一ノ瀬美空さんSNSの反応

https://twitter.com/TENAO_091828/status/1521847054523240448?s=20

やはり、皆さんどの大学に通っているか気になりますよね。

仲良し大学生コンビのイチャイチャいつまでも見てられます♥

最強大学生コンビ!

2人と同じ大学に通えると思ったら辛い受験勉強も頑張れちゃいますね♥

【大学】一ノ瀬美空さんは現役大学生?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。【まとめ】

昨年2022年に高校を卒業された一ノ瀬美空さんの大学について徹底調査しました。

出身校や以前のインタビューなどを元に【上智大学】との推測がでてます、大学に進学していることは【新・乃木坂スター誕生】で公言しているので間違いは無さそうですが特定の大学については今後も追加調査が必要です。

学業と芸能活動を頑張っている一ノ瀬美空さんをこれからも応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら