エンタメ

【高校】一ノ瀬美空さんの高校はどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

【高校】一ノ瀬美空さんの高校はどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

乃木坂46の5期生オーディションは2021年の夏に開催され、倍率は史上最高の7986倍でした。

オーデションへの応募総数は87,852人で合格者はなんとたったの11人です。

そんな狭き門をくぐり抜けメンバーとなった一ノ瀬美空さんのお披露目は2022年2月から公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次発表されていきました。

お披露目直後から大注目で50万回再生へすぐに到達しました。

一ノ瀬美空さんはデビューした翌月2022年の3月に高校を卒業されてます。

今回は一ノ瀬美空さんの高校について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんの高校について
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんのプロフィール

生年月日 2003年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
身長 156㎝
出身地 福岡県
好きな食べ物 アイス・お菓子
嫌いな食べ物 牛乳

 

一ノ瀬美空さん高校について

一ノ瀬美空さんは福岡県出身で、小・中・高校についての公式な発表はありませんが中学2年生の時に【JCミスコン 2017】に出場していてその時に着用していた制服から地元の【福岡市立野間中学校】の卒業生というのが有力な情報です。

そして高校も地元の【福岡雙葉高校】です。

公表はされてませんが、卒業アルバムが流出してこちらも着用している制服から福岡雙葉高校の卒業生であることが推測されます。

こちらの高校は付属の幼稚園もあり小学校からは女子高になります。

地元でも有名なお嬢様学校でカトリック系のミッションスクールです。

中高一貫で進学して来る子もいますが、一ノ瀬美空さんは一般受験をして雙葉高校に入学しています。

高校では特に部活などには所属してませんでしたが、子供の頃から習っていたヒップホップは続けていたようです。

将来の夢は学校の先生か、女優さんと答えていて高校1年生の頃からアイドルも意識したようです。

卒業アルバムでこの可愛さはさすが、乃木坂46史上最高の倍率を勝ち取って5期生メンバーになれちゃいますよね!

一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんは笑顔が最高とお披露目会の時にすぐに大注目でした、子供の頃からずっ~と素敵な笑顔ですよね。

https://twitter.com/yamasita_miku/status/1519579087299571712?s=20

美味しものを食べてる時の笑顔も最高です!

【高校】一ノ瀬美空さんの高校はどこ?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46史上最高の倍率で5期生メンバーに見事加入した一ノ瀬美空さんの高校について徹底調査しました。

卒業アルバムが流出した事により地元でも有名な歴史あるお嬢様学校の【福岡雙葉高校】との情報が有力です。

卒業アルバムでも最高の笑顔で一般人とは思えないほどです。

今後もこの笑顔をたくさん見れるよう応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら