エンタメ

【経歴】一ノ瀬美空さんてどんな子?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。

一ノ瀬美空さんは乃木坂46の5期生オーディションに見事合格して2022年にデビューし、今年で20歳になります。

5期生のオーディションは乃木坂46史上最高の倍率と言われていてなんと87,852人の応募から選ばられるのはたったの11人で倍率にして7986倍でした。

その狭き門をくぐり抜けて乃木坂46の5期生に見事なった一ノ瀬美空さんは今まで何か活動をしていたのでしょうか?

今回は今大注目の一ノ瀬美空さんの【経歴】について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんの経歴について
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんのプロフィール

生年月日 2003年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
身長 156㎝
出身地 福岡県
愛称 くうちゃん
好きな色 ピンク
特技 歌・ダンス(ヒップホップ)

 

一ノ瀬美空さんの経歴について

一ノ瀬美空さんは幼少期にピアノとダンスを習っていました。

ピアノはリビングと自分のお部屋にそれぞれ1台づづあったようです。

なので特技や好きなことを聞かれると歌を歌うこととヒップホップダンスと答えてます。

小さな頃からとても良い環境で生活をし音楽的センス・リズム感が身について現在に活かされてると思います。

そして華々しい経歴の1つに【JCミスコン 2017】があります。

JCミスコンとは日本一可愛い女子中学生を決めるをコンセプトに開催されているコンテストです。

そのコンテストに中学2年生14歳の時に応募してなんと見事準グランプリに輝いてます!

応募のきっかけはお友達に一緒に受けようと誘われて応募したので準グランプリに選ばれた時はとってもビックリしたようです。

コンテスの中で特技としてピアニカを披露しました。

ここでも子供の頃からやっていたピアノが活かされています。

 

一ノ瀬美空さんは5期生をお披露目した公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で登場するとすぐにこの可愛い笑顔の子は誰だ!?と噂になり大注目でした、現在もキラキラスマイルが最強ですが14歳の時のあどけないはにかんだ笑顔も初々しくてとってもキュートです♥

一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんの笑顔は最強です。

 

 

得意のピアノを披露。

真剣な表情も素敵です。

【経歴】一ノ瀬美空さんてどんな子?乃木坂46の5期生メンバーについて徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46の5期生メンバーでキラキラスマイルが最強の王道アイドル一ノ瀬美空さんの【経歴】について徹底調査しました。

子供の頃からピアノやダンスを習い音楽的センス・リズム感などが身につく環境で育ち、その特技を活かして日本一可愛い女子中学生を決めるコンテストで準グランプリに輝いて乃木坂46史上最高の倍率のオーディションに合格した、大注目の一ノ瀬美空さん!

今後も最強スマイルに癒されながら応援していきたと思います♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら