エンタメ

【中学校】一ノ瀬美空さんの学校はどこ?乃木坂46の5期生について徹底調査しました。

2022年に乃木坂46の5期生として華々しいデビューをした一ノ瀬美空(いちのせ みく)さん。

乃木坂46史上最高の応募総数で87,852人からたったの11人しか合格出来ない驚異の7986倍の倍率でメンバーへの加入を勝ち取りました。

今回はデビュー前の中学校時代について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんの中学校は?
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんのプロフィール

生年月日 2003年5月24日  (19歳)
血液型 B型
星座 ふたご座
出身地 福岡県
身長 156㎝
好きな色 ピンク
愛称 くうちゃん

 

一ノ瀬美空さんの中学校は?

一ノ瀬美空さんは福岡県の出身です。

5期生のお披露目は公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で行われ一ノ瀬美空さんは2番目に紹介されました。

自己紹介の時に「好きになってくれんと、すねるけん」とお茶目に博多弁でファンの皆さんにメッセージを送り、一気にファンの皆さんの心をつかみました。

そして今回一ノ瀬美空さんの中学校について調べていると【JCミスコン 2017】というコンテストにたどり着き、なんとそのコンテストで準優勝をしていました。

【JCミスコン】とは日本一可愛い中学生を決めるコンテストです。

参加したのは14歳で中学校2年生の時でした。

コンテスに参加した理由はお友達に一緒に応募しようと誘われたのがきっかけだったようです。

コンテストで着用していた制服が決めてとなり出身中学校は【福岡市立野間中学校】であると思われます。

 

将来の夢は女優さんか学校の先生と答えていて、中学校でも図書室に行って本を読むのが好きでした。

好きなジャンルはミステリーやサスペンスで今でもこのジャンルしか読まないくらいだそうです。

好きな教科は国語で特に現代文は得意だったので「ノー勉でも一番成績が良かった」と語ってました。

なので国語の先生に憧れていたようです。

こんな可愛いキラキラスマイルの先生だったら勉強も頑張れちゃいますよね!

一ノ瀬美空さんSNSの反応

 

中学生のあどけない一ノ瀬美空さん、とっても可愛いですね。

あだ名の【ミルク】もポくてあってますよね。

 

最強スマイルの一ノ瀬美空さん、JCミスコン参加の時にすでに完成されてキラキラスマイル最高です!

【中学校】一ノ瀬美空さんの学校はどこ?乃木坂46の5期生について徹底調査しました。【まとめ】

今回は2022年に華々しいデビューをした乃木坂46の5期生、一ノ瀬美空さんの中学校について徹底調査しました。

一ノ瀬美空さんは中学2年生の時に【JCミスコン】に参加してなんと準優勝してます。

その時に着用していた制服から地元の福岡市立野間中学校の出身であるのが有力な情報となってます。

乃木坂46のオーディションはすごい倍率でしたがその前の中学生時代にも準優勝しているなんて本当すごいですよね。

一ノ瀬美空さんの笑顔は最強です。

今後の一ノ瀬美空さんの活躍がとっても楽しみです!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら