エンタメ

【ハーフ】藤井風は純日本人ではない?今注目されている藤井風のプロフィールと共に調査します!

【ハーフ】藤井風は純日本人ではない?今注目されている藤井風のプロフィールと共に調査します!

今回は、シンガーソングライターで活躍されている藤井風さんのハーフ疑惑についてお伝えしていきたいと思います。

外国人のような顔立ちをしていることから、このようなハーフ疑惑がでているようでした。

今回判明すること

・藤井風のプロフィール

・藤井風の経歴や有名曲

・藤井風のハーフ疑惑

それではさっそく見ていきましょう!

【ハーフ】藤井風のプロフィール

まず、藤井風さんについて知らない方のためにもプロフィールからご紹介します。

名前:藤井風(ふじい かぜ)

生年月日:1997年6月14日

出身地:岡山県浅口郡里庄町

所属事務所:DGエージェント

シンガーソングライター・ピアニストとして活動されています。

そして、すべての楽曲を作詞作曲しています。

岡山県出身ということもあり、一人称に「わし」を使用されているので、ギャップがあるとSNSでも言われていました。

また、英語も堪能でペラペラなんです!

幼少期からジャズやクラシック、ポップスや演歌など幅広いジャンルの音楽を聴いて育った藤井風さん。

3歳の時にサックスとピアノを父から教わり、12歳の時には「これからはYouTubeの時代」と言われたことから、ピアノカバー動画をYouTubeにアップします。

今では総再生回数3000万回、登録者数295万人です。

藤井風はハーフじゃなかった!

外国人のような顔立ちをしている藤井風さんですが、正真正銘の日本人でした。

外国人のような顔立ちをされていることから、ハーフなのではないかと噂されています。

調査したところ、藤井風さんの両親も日本人のため、生粋の純日本人と言えます。

綺麗な顔立ちのため、男女問わずかっこいいと言われています。

また、英語が堪能ということも噂の原因でした。

英語に関しては、幼少期に父に教わっていたり、独学でも覚えたそうです。

この容姿で英語も堪能だとハーフでは?と思ってしまいますね!

【ハーフ】藤井風の経歴は凄かった!

12歳の頃からYouTubeで活動されていましたが、学生の頃にYouTubeを一時お休みしていました。

ですが、高校卒業と同時にお休みしていたYouTubeを再開することとなります。

チャンネル登録者数も増えていき、2019年春に活動拠点を移すため上京します。

また、登録者数が増えたことにより、大型フェスやサーキットイベントなどにも呼ばれるようになりました。

2019年7月には初となるワンマンライブを開催し、チケットは即完売、追加公演も行われるほどの大盛況となります。

2020年10月は、初の日本武道館ワンマンライブも成功に収めました。

デビューしてわずか1年で日本武道館に立ってライブをするなど、凄すぎる経歴ですね!

有名曲でいうと、2021年1月に放送されていたドラマ「にじいろカルテ」の主題歌ではないでしょうか。

今後も主題歌やCMソングなど、勢いのあるアーティストとしてメディアに出てきそうですね!

SNSのリンク一覧

公式YouTube

公式Instagram

【ハーフ】藤井風に対する世間の声

  • 藤井風ってハーフとかじゃないの??
  • にっぽん人なのに、藤井風って人は濃ゆ〜いお顔だね〜
  • 藤井風のビジュアル良すぎん?? これでハーフじゃないとかなんなんだこのお方…

【ハーフ】藤井風に関するSNS投稿

天才的なエピソードですね。

【ハーフ】藤井風は純日本人ではない?今注目されている藤井風のプロフィールと共に調査します!のまとめ

今回は藤井風のプロフィールとともに、ハーフ顔の噂について調査していきました。

イケメンで英語も堪能な、今最も注目すべきアーティストさんです。

今後の活躍にも注目ですね!

SNSも是非チェックしてみてください!

今回判明したこと

・藤井風のプロフィールと経歴

・藤井風はハーフ?

→ハーフではなく、純日本人だった!

今回は「【大注目】藤井風はハーフだった?今注目されている藤井風のプロフィールと共に調査します!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら