エンタメ

【結婚】鈴木伸之の奥さんは?美人彼女を中絶させた自己満男について徹底解説!

【結婚】鈴木伸之の奥さんは?美人彼女を中絶させた自己満男について徹底解説!

鈴木伸之さんは、いま人気の俳優ですよね。

「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始されています。

そんな鈴木伸之さんに奥さんはいるのでしょうか?

また2023年3月には週刊誌による中絶騒動が明るみになっています。

個人的には好きで印象に残る俳優さんだったので、今回のことはなかなかショックですね。

この記事では、鈴木伸之さんの結婚や奥さん、中絶騒動について解説していきます。

この記事でわかること
  • 鈴木伸之のプロフィール
  • 鈴木伸之の結婚や中絶騒動について
  • SNSの反応

鈴木伸之プロフィール

名前 鈴木伸之
生年月日 1992年10月14日
出身地 神奈川県
身長 185 cm
所属事務所 LDH JAPAN

【結婚】鈴木伸之に奥さんはいる?

鈴木伸之さんには、2023年現在結婚されているもしくは奥さんがいるという報道はありません。

人気商売ということで、安易に結婚したりということは人気が落ちかねない為、早々に婚姻関係を作るということは慎重にならざるを得ないのかもしれません。

しかし、今回結婚と言う話の前に、鈴木伸之さんに対して黒い噂が出てきました。

鈴木伸之は女性を中絶させた

爽やかで男らしい配役が多い鈴木伸之さんですが、今回女性に対して中絶をさせたゴシップが報道されました。

3月1日の週刊ポストによると、当時通っていた飲食店の店員と連絡先を交換して、自然な形で身体の関係になり、関係を持ったそうです。

好意を持った女性は、鈴木伸之さんに気持ちを伝えますが、

ある日、彼女は意を決して彼に「恋人関係になりたい」と打ち明けたという。しかし、鈴木から返ってきたのは「仕事柄、つきあうのは難しい」という一言だった。

報道を見る限り、何度も「会いたい」と連絡してきているのは鈴木伸之さんであるにも関わらずそっけない回答だったことが分かります。

さらに、「真剣につきあえないなら身を引こう」と連絡を控えた彼女に対して「全然会えないね。会いたいよ」と連絡をして身体の関係を再度もった際に、妊娠が発覚したのです。

鈴木伸之「“本当におれの子なの?”」

https://twitter.com/ninja_fujitv/status/1627186215853121536?s=20

鈴木伸之さんは、妊娠を伝えられた後に「本当に俺の子供なのか?」「認知できない」という回答だった様です。

これには、まだ俳優として確固たる地位を得ていない鈴木伸之さんが結婚や子供を認知できないのは分かりますが、自らの欲求のはけ口にこの女性を使ったと思われても仕方がない言動や行動でしょう。

某野球選手も開口一番で「俺の子供なのか?」と言ったそうですから、第三者から見れば「やることやってんのはお前だからお前の子だよ」と言いたくなります。

また相手のことを信用していない時点でアウトです。

鈴木伸之の今後は?

https://twitter.com/ninja_fujitv/status/1629315257398177792?s=20

今回の騒動に対して、鈴木伸之さんの弁護士が代理でコメントしています。

「お互い将来について考え話し合ったこととはいえ、このような結果になったことについては、責任ある大人として心より申し訳なく思っていますし、A子さんにも謝罪致しました。鈴木氏はA子さんに寄り添う気持ちでできる範囲で誠実に対応し、最終的には本件は当事者限りで解決することを前提に、双方とも充分に理解、納得した上で解決に至ったものです」

まあ弁護士の回答なんてこんなものでしょう。

現在ドラマ出演中ですが、降板は難しいので以降の活動が白紙になる形でしょうか?

鈴木伸之さんは、女性と結婚して自身の人気が落ちることを懸念していたそうですが、最終的にこの様に隠ぺいしきれず漏れてしまったわけで痛手を負うことになりました。

このまま炎上し続ければ、俳優業の活動も停滞することでしょう。

鈴木伸之を擁護する声

https://twitter.com/xqS4AlElbgkm5bq/status/1631072230930096129?s=20

SNSを見てみると、意外にも鈴木伸之さんに対しては擁護する声が多いです。

それは今回の週刊ポストの記事が、当事者からではなく、当事者の友人からリークされたものであるためです。

「週刊誌にネタを売るなんて最悪な友人」という声が多いのです。

そして、中絶騒動を認めて慰謝料を払っている時点で責任は果たしたと考える方も少なからずいる様ですよ。

鈴木伸之に関する世間の声

鈴木伸之に関する世間の声
  • 鈴木伸之だけが悪い訳じゃないけど、責任取れないのに避妊してないのが嫌。登場人物全員に嫌悪感。好きだったけどもう見ない。
  • 「結婚はできないけど認知する」「少ないながらも養育費は払う」「それでよければ産んでほしい」と言えば良かった。そしてがむしゃらに頑張って働いて稼ぐのがスターになる男のする事だろ。なんて中途半端なヤツなんだ。
  • 鈴木伸之はクズだったかあ。 私も中絶経験あるからわかるけど、一生理解なんかできないんだよ。納得なんかするわけないじゃん。不本意だけど、どうしようもない選択だった、ただそれだけだよ。ほんと何も背負わず生きていける男はいいね。まじ弁護士コメントで鈴木伸之側の理解してなさがわかるわ

【結婚】鈴木伸之に奥さんに関するSNS投稿

火の玉ど正論ストレートです。

【結婚】鈴木伸之の奥さんは?美人彼女を中絶させた自己満男について徹底解説!【まとめ】

この記事では、鈴木伸之さんの奥さんと中絶騒動について徹底解説!

機械的にお金を払い解決しましたと言っても、人間の心はそんなに簡単に立ち直れるものではありません。

生身の女性を心身共に傷つけてしまった鈴木伸之さんには猛省が必要だと思います。

イケメンでも内面がこれでは元々メジャーになれる器ではなかったのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら