エンタメ

【ジャニーズ】一ノ瀬美空さんはイケメン好き?乃木坂46の5期生について徹底調査しました!

乃木坂46の5期生、一ノ瀬美空(いちのせ みく)さん。

乃木坂46の5期生オーディションは2021年の夏に行わられ乃木坂46史上最高の応募総数87,852人の中からたったの11名しか選ばれない驚異の7986倍の倍率でした。

一ノ瀬美空さんは5期生のお披露目をした公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で2番目に登場して、配信直後からあっという間に50万回再生を突破してます。

さすが驚異の倍率をくぐり抜けて見事乃木坂46に加入したレベルの高い5期生メンバーの一ノ瀬美空さんです。

2022年にデビューしたばかりですがデビュー当時から【ジャニーズのファン】との噂がありました。

今回はその噂につてい徹底調査します!

この記事でわかること
  • 一ノ瀬美空さんさんのプロフィール
  • 一ノ瀬美空さんはジャニーズのファン?
  • 一ノ瀬美空さんSNSの反応

一ノ瀬美空さんプロフィール

血液型 B型
星座 ふたご座
出身地 福岡県
身長 156㎝
好きな色 ピンク

一ノ瀬美空さんは福岡県の出身で乃木坂46の5期生をお披露目した公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で自己紹介をする時に「好きになってくれんと、すねるけん」と可愛い博多弁を披露して一気にファンの方々の心をわしづかみにしました。

 

王道のアイドルスマイル!

笑顔がとっても可愛い一ノ瀬美空さん♥

一ノ瀬美空さんはジャニーズのファン?

お披露目直後から完璧なルックスと最高の笑顔であっという間に大注目の一ノ瀬美空さん。

注目が集まるからこそゆえにさっそく様々な噂がありますが今回はその中でもファンの皆さんもとても気になっているジャニーズファンなのではという噂について調べてみました。

結果、現状では一ノ瀬美空さん本人がジャニーズやジャニーズの誰かを好きと公言したとういう情報はありませんでした。

なぜ、今回このような噂が広まってしまったのかというとSNSの投稿で「ジャニーズに会いたくて乃木坂46の5期生オーディション受けたら受かった、早く会いたい」というような内容が拡散されたからです。

でも、この投稿を一ノ瀬美空さんがしたという明確な証拠はなく乃木坂46のオーディションに落ちてしまった方の腹いせなのではというのが有力な情報です。

https://twitter.com/saayaya_/status/1494915526459478022?s=20

 

一ノ瀬美空さんSNSの反応

 

笑顔がとってもキュートで王道アイドルの道を爆走中の一ノ瀬美空さん♥

 

こんな可愛いルックスに博多弁、最強です。

日村さんも思わずキュンキュンですね♥

【ジャニーズ】一ノ瀬美空さんはイケメン好き?乃木坂46の5期生について徹底調査しました!【まとめ】

2022年にデビューしたばかりであっという間に最強王道スマイルで大注目の一ノ瀬美空さんがジャニーズのファンなのではという噂について徹底調査しました。

結果ご本人がジャニーズファンです、と公言したような情報はなくSNSに投稿されたデマが勝手に本人が投稿したかのように勘違いされているのではというのが現時点での有力な情報です。

人気がゆえに様々な噂が出てしましますが、これからもとっびきりの笑顔をたくさん見ていきたいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら