エンタメ

大黒摩季の旦那は?円満離婚の裏にあった事実について徹底解説

大黒摩季の旦那は?円満離婚の裏にあった事実について徹底解説

多くのヒット曲を生み出した大黒摩季さんですが、現在元旦那の授かり再婚が噂されています。

当時、円満離婚とされていましたが、果たしてその裏には一体何があったのでしょうか?

今回は大黒摩季さんの元旦那の授かり再婚などについてお伝えしたいと思います。

今回分かること

・大黒摩季の元旦那について

・元旦那の不倫について

・授かり再婚について

・SNSの反応

それではさっそく見ていきましょう!

大黒摩季の旦那とはどんな人?

大黒摩季さんの元旦那さんは、一般男性で佐賀県出身の1歳年下と言われています。

IT企業に勤務されているようですが、一般男性とだけあり名前や顔は公表されていませんでした。

噂ではありますが、坂口憲二さん似のイケメンとも言われていました。

結婚当初は、「飾り気のないスーツを着た王子様」とコメントもされています。

メディアでもイケメン好きと公表されているだけあるので、元旦那さんもイケメンなことは間違えなさそうです。

大黒摩季は旦那と円満離婚ではなかった!?

続くと思っていた夫婦生活ですが、残念ながら離婚されてしまいます。

元旦那さんは子供を望まれており、大黒摩季さんは1990年代に子宮の病気を患っていました。

2010年から子宮疾患と不妊治療のため無期限の活動休止を発表されます。

しかし、病気の完治は難しく、2015年に子宮全摘出手術を受けることとなりました。

大黒摩季さんはどうしても子供を諦めることができず、アメリカでの代理出産に取り組みましたが、失敗に終わってしまいます。

その2年後の2017年には代理母出産も諦めてしまいます。

このこともあり、大黒摩季さんは2019年4月に子供を望む旦那さんのためにも、円満離婚したと言われていました。

大黒摩季の元旦那は再婚していた

円満離婚の発表にも世間は驚きを隠せませんでしたが、それ以上に衝撃的な出来事が舞い込んできました。

それが離婚直後に発覚した元旦那の授かり再婚です。

法的には男性側は離婚した翌日から結婚は可能となっているので、すぐに再婚されてもおかしくはないのですが、やはり印象的にはあまり良くないですよね。

実は、元旦那さんが新たなパートナーと知り合ったのは2018年の初めでした。

時系列をまとめてみましょう。

・2018年の初めに離婚届にサイン

・2018年年末に新たなパートナーとの間に子供が誕生

・2019年4月に離婚届を提出

なんと離婚届は元旦那さんが1年以上も出し忘れていたことになります。

旦那の再婚は決して不倫ではないと訴えかけているような感じですよね。

大黒摩季さんが子供を望んでいる旦那のために身を引いたという感じですが、世間的には元夫の不倫を見逃せるはずがありません。

大黒摩季の旦那に対する世間の声

  • 大黒摩季さんライブ いろんなことを話してくれた。 結婚こと、離婚こと。
  • 黒摩季さんも元旦那様を送り出されてましたよね

大黒摩季の旦那に対するファンの反応は?

大黒摩季さんのファンの方や、世間の方はどう感じたのでしょうか?

やはり、時系列を考えても、不倫していたということに対し、ファンの方も怒りをあらわにされていました。

このような事実を、大黒摩季さんの口から出たわけではないものの、やはりショックな出来事でしたね。

大黒摩季の元旦那は授かり再婚と噂されていた!円満離婚の裏にあった事実とは?

今回は大黒摩季さんの元旦那の授かり再婚についてお伝えしていきました。

やはり、離婚前から不倫して、子供ができてしまったから別れたというのが一番濃厚ですよね。

大黒摩季さんの病気のこともあるので、ファンは心配でたまらないはずです。

今後、大黒摩季さんには幸せになってほしいものですね。

今回判明したこと

・大黒摩季の元旦那について

・大黒摩季の元旦那は授かり再婚?

→不倫のした上、授かり再婚だった

今回は「【衝撃】大黒摩季は授かり再婚が噂されていた!円満離婚の裏にあった事実とは?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら