エンタメ

【かわいい】井上和さんの可愛さを追求!乃木坂46の5期生で人気のメンバーに迫ります!

【かわいい】井上和さんの可愛さを追求!乃木坂46の5期生圧倒的なビジュアルで大人気の井上和さんの可愛さに迫ります!

乃木坂46の5期生のオーディションは応募総数87,852人の中からたったの11人しか合格出来ない7986倍の乃木坂46史上最高の倍率で行われました。

その狭き門をくぐり抜け見事乃木坂46の5期生として2022年にデビューした井上和さんは新メンバーのお披露目を公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で行った時もトップバッターで大注目でした。

動画の再生回数は直後でも100万回再生で最終的には170万回再生までいくほど注目度は高かったです。

それは井上和さんの圧倒的なビジュアルで現役高校生ながら落ち着いた雰囲気と整ったお顔立ちが魅力で、笑顔はとてもキュートであどけなさもあり可愛いと綺麗の両面を持ちあわせた最強のビジュアルです。

そんな井上和さんの【可愛い】を徹底追及しました!

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さん可愛いを徹底追及
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん
好きな色 からし色・ピンク
長所 すご~く目向き!ポジティブ

井上和さん可愛いを徹底追及

井上和さんは乃木坂46の5期生のお披露目でもトップバッターでデビュー当時からその圧倒的なビジュアルでレベルが違うと大注目でした。

小さなお顔に目がパッチリで眉と目の幅が狭いので一般的な日本人よりもホリが深く鼻筋のラインもバランス良くハーフなのではと噂がでるくらい可愛くて綺麗なお顔立ちです。

そして井上和さんの最大の魅力、チャームポイントといえば【眉毛】ですよね。

少し太めのストレートラインにボリュームのあるフサフサ眉毛がとても素敵です。

井上和さんも自分の中で好きなパーツは「眉毛です」とインタビューで答えてました。

乃木坂46に加入するまでは特にチャームポイントとは思ってなかったようですが、グラビアや様々な現場でたくさんの方達に眉毛を褒められるようになってどんどん好きになっていったと言ってました。

井上和さんSNSの反応

 

最近はグラビアなどで大人な雰囲気もとても素敵な井上和さんですが先輩に囲まれてるとやっぱり幼さも溢れてとっても可愛いです。

このギャップにファンの皆さんも一撃です♥

 

 

色々な表情の井上和さん。

どれも可愛いくてさすが5期生のエースです!

【かわいい】井上和さんの可愛さを追求!乃木坂46の5期生で人気のメンバーに迫ります!【まとめ】

今回は乃木坂46の5期生、井上和さんの圧倒的な可愛さを徹底追及しました。

1つ1つのパーツが綺麗なのはもちろんバランスが整っていて最大の魅力外人さん風メイクにも最強のストレートラインでナチュラルなフサフサボリュームの眉毛です。

乃木坂46の活動やグラビア、写真集など様々場面であどけなさや大人っぽい表情などたくさんの井上和さんをこれからも楽しみです♥

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら