エンタメ

木下優樹菜の現在は何をしているの?芸能界からは引退している?気になる彼氏も調査!

木下優樹菜の現在は何をしているの?芸能界からは引退している?気になる彼氏も調査!

おバカキャラ・チョリースのワードで有名な木下優樹菜さんを知っていますか?

木下優樹菜さんは、一時芸能界引退とも発表がありましたが、現在は何をして生活されているのでしょうか。

また、元夫である藤本敏史さんがテレビで活躍されている中、木下優樹菜さんの新恋人の情報が上がってきました。

今回はそんな木下優樹菜さんの現在についてピックアップしていきます!

この記事でわかること

・木下優樹菜のプロフィールや活動経歴

・木下優樹菜の現在の様子

・木下優樹菜の新恋人について

・SNSの反応

それではさっそく見ていきましょう!

木下優樹菜の現在について、活動と共に紹介!

まずは、木下優樹菜さんを知らない方のためにも簡単なプロフィールと、活動についてお伝えしていきます。

名前:木下優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都葛飾区

身長:166cm

前事務所:プラチナムプロダクション前所属

木下優樹菜さんは、安室奈美恵さんに憧れがあり、沖縄アクターズスクール東京校に通われていました。

1988年8月に開催された「第1回沖縄アクターズスクールオーディション」に見事合格します。

また、2001年にはモーニング娘。の5期生オーディションに最終選考まで残るも、協調性がないと指摘され、残念ながら脱落してしまいます。

この時に仲良くなった元メンバーの高橋愛さんとは今でも交流があるそうです。

2006年に入ると、渋谷でスカウトされ、以前所属していたプラチナムプロダクションに所属します。

そして、木下優樹菜さんの名前が世間に広まった「クイズ!ヘキサゴンⅡ」にレギュラー出演を果し、一躍時の人となりました。

2010年8月に共演者であったお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚され、2児のママともなりました。

藤本敏史さんとは2019年12月31日に離婚をされています。

木下優樹菜の現在は?炎上はどうなったの?

木下優樹菜さんは現在、引退されているようです。

2021年に複数のアパレルとコラボしたり、PRモデルをしたりと芸能活動を再開されていましたが、2023年の現在は既に引退し、子育てに専念されているようでした。

芸能活動は引退されているものの、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、育児に関する質問などに仰天アドバイスを送っています。

木下優樹菜さんといえば、芸能界を引退する前から、炎上騒動がいくつかありました。

木下優樹菜の現在①泥酔バーベキュー騒動

コロナ渦で世間が感染対策に敏感な時期でもあった2021年。

4月25日から26日にかけ大人数でのバーベキュー開催を自身のInstagramに投稿。

車で出かける様子や、男性と抱き合っている様子など、とても考えられない写真をアップされていました。

このことに対し、世間から猛反発。

多くの非難が寄せられる炎上騒ぎとなりました。

木下優樹菜の現在②タピオカ騒動

芸能界引退のきっかけともなった出来事です。

2019年秋に、実の姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対して、DMで恫喝したことです。

木下優樹菜さんは姉が店長をしていると勘違いされ、姉に対する待遇などに関してInstagramのDMでオーナーにメッセージを送ったのです。

そのDMには「事務所総出でやります」などの言葉も見受けられ、世間を大きく賑わせた騒動となりました。

これを機に、活動自粛や芸能界引退、更に離婚にまで至ったとされています。

木下優樹菜の現在③木下優樹菜に新恋人登場!

離婚にまで発展した木下優樹菜さんですが、2021年7月9日に新恋人発覚の報道が出ました。

そのお相手というのが、J1「湘南ベルマーレ」に所属している三幸秀稔(みゆき ひでとし)さんです。

記者に直撃取材された木下優樹菜さんは、この熱愛に対し「娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています。」と宣言されました。

今はまだ結婚の予定はないそうですが、ほとぼりが冷めたころに再婚ということもありえそうですね。

木下優樹菜の現在に対する世間の声

  • 木下優樹菜をぼかす→今も問題児だし、今は一般人
  • 木下優樹菜、シングルマザーにしてはあまりにも恵まれすぎな所が反感買ってるんだろうな。

木下優樹菜の現在へのSNS上の反応は?

https://twitter.com/HibikiCv/status/1628391458154885121

やはり世間は木下優樹菜さんについて良いイメージがないと捉えられます。

数々の炎上を起こし、その謝罪動画までも炎上するほどですからね。

今後のYouTubeチャンネルも影響が出るのではないでしょうか。

木下優樹菜の現在は何をしているの?芸能界からは引退している?気になる彼氏も調査!

木下優樹菜さんの現在についてお伝えしていきました。

炎上騒動が何度もあっただけに、世間からは厳しい目で見られていますね。

子供たちに影響がないといいのですが・・・。

今回判明したこと

・木下優樹菜のプロフィールと活動経歴

・木下優樹菜の現在は?

→引退し、YouTubeで活動している

・木下優樹菜の新恋人は誰?

→J1「湘南ベルマーレ」の三幸秀稔さん

今回は「木下優樹菜の現在は何をしているの?芸能界からは引退している?気になる彼氏も調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら