エンタメ

木下優樹菜の子供って何人いるの?父親はフジモンじゃなかった!?気になる子供を徹底調査!

木下優樹菜の子供って何人いるの?父親はフジモンじゃなかった!?気になる子供を徹底調査!

何かと世間を騒がしている元タレントの木下優樹菜さんですが、今では子供が2人いるシングルマザーになっています。

木下優樹菜さんと言えば、一躍その名前を世間に知られた番組が「クイズ!ヘキサゴン」でおバカキャラとしてその名を広めました。

そんな木下優樹菜さんですが、自身の子供についてある疑惑も出ています。

今回は木下優樹菜さんの子供についてお伝えしていきたいと思います。

この記事で判明すること

・木下優樹菜の子供について

・木下優樹菜の子供の父親について

木下優樹菜の子供は2人!年齢は?

木下優樹菜さんの子供は2人います。

1人ずつ、通う学校も含め見ていきましょう。

長女:莉々菜

長女の莉々菜(りりな)ちゃん2012年8月6日生まれになります。

2023年2月現在では10歳です。

莉々菜ちゃんが通っている学校は詳しくは分かりませんでしたが、インターナショナルスクールに通われていました。

英語で教育が行われているため、学校ではほとんど英語で授業を行っているそうです。

学校の候補として挙がっているのは、プリティッシュスクールイン東京清泉インターナショナルスクールとされていました。

どちらに通っているかまでは判明しませんが、幼少期から英語を学ばせている方針のようです。

次女:茉叶菜

次女は茉叶菜(まかな)ちゃんです。

2015年11月3日生まれで、現在は7歳になります。

次女も恐らくインターナショナルスクールに通われていると思われます。

木下優樹菜の子供の父親はフジモンではなかった!?

木下優樹菜さんの子供の父親が、元夫である藤本敏史さんではないことが噂されています。

その噂されている父親というのは、名司会者として名を残された島田紳助さんです。

なぜこのような噂が出ているのかというと、長女である莉々菜ちゃんが島田紳助さんそっくりなのです。

全体的にここまで似ているとは・・・衝撃的ですよね。

このため、父親が島田紳助さんではないか?と浮上しました。

過去にタレントであるマリエさんが「島田紳助さんに枕営業を持ちかけられた」と衝撃発言がありました。

そのことから、木下優樹菜さんにも枕営業があったのではないか?と噂されるようになってしまいます。

そして、当時旦那であった藤本敏史さんが子供のDNA鑑定を求めたところ、木下優樹菜さんは否定されていました。

子供の父親が島田紳助さんという真相は明らかになっていないままですが、DNA鑑定を拒否されているとなると、何かあったのかも知れませんね。

SNSでの反応は?

木下優樹菜さんへの世間のイメージはとても良いものとは言えず、応援するコメントはあまり見受けられませんでした。

子供の将来などもあるので、世間からすると穏便に生きてほしいということなのでしょうか。

木下優樹菜の子供って何人いるの?父親はフジモンじゃなかった!?気になる子供を徹底調査!のまとめ

今回は、木下優樹菜さんの子供についてまとめていきました。

タピオカ騒動から始まり、何かと世間を騒がせている木下優樹菜さん。

今後はどのように過ごされていくのでしょうか。

そして、子供たちはそんな母親の姿をどのように見ているのでしょうか。

今回判明したこと

・木下優樹菜の子供について

長女:莉々菜、次女:茉叶菜

・木下優樹菜の子供の父親は?

真相は判明していないが、長女の父親は島田紳助さんではないか。

藤本敏史さんがDNA鑑定を求めるも、木下優樹菜さんはそれを否定。

今回は「木下優樹菜の子供って何人いるの?父親はフジモンじゃなかった!?気になる子供を徹底調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら