エンタメ

【眉毛】井上和さんチャームポイントについて!ハーフっぽい人気のメンバーに迫ります!

乃木坂46の5期生オーディションは応募総数87,852人の中からたった11名が合格。

なんと驚異の7986倍の倍率をくぐり抜けて2022年に見事デビューした現役高校3年生の井上和さん。

笑顔がとっても可愛くそれでいて可憐な美しさをまとっており乃木坂46の5期生のお披露目の時も公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】でトップバッターを飾り配信直後に100万回再生にすぐに到達すると最終的には170万回再生までいくほどデビュー当時から大注目の井上和さん。

その圧倒的なビジュアルは目鼻立ちがハッキリしたお顔立ちで、その中でも少し太めでフサフサの眉毛は井上和さんのチャームポイントです。

今回は井上和さんのチャームポイントの眉毛について特徴やメイク術について調べてみました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さんチャームポイントの眉毛について
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん
得意調理 オムライス

井上和さんチャームポイントの眉毛について

乃木坂46の5期生としてデビューした時から圧倒的なビジュアルで大注目の井上和さん。

目はパッチリに鼻も高く整ったお顔立ちです。

目と眉の間隔も狭いのでホリが深くハーフっぽいと噂になりました。

そんな中でも井上和さんのチャームポイントと言えば【眉毛】です。

ナチュラルな太さにしっかりとボリュームもあってハーフっぽい雰囲気がでるのもこの眉毛の要因が大きいと思います。

雑誌のインタビューで乃木坂46に加入してからたくさんの方に【いい眉毛だね】と褒められる事が増えて徐々に好きになるようになりました、と答えてました。

 

乃木坂46に加入してから周りの方たちに眉毛を褒めてもらい自分のチャームポイントに気づいた井上和さん。

今後ますます透明感があり大人っぽいメイクが楽しみです。

井上和さんの眉毛の特徴はストレートな眉のラインと、しっかり太さのあるフサフサ眉です。

眉下のラインを直線に整えて眉山を作ると綺麗なストレートラインが作れます。

次にフサフサ感ですが、眉マスカラを使ってあえて毛の流れに逆らって根本から塗って逆立ててから元に戻すことによってボリュームがでます。

眉頭は逆立てたままにしておくことでよりバランスの取れたフサフサで綺麗なラインの眉メイクが出来ます。

井上和さんSNSの反応

 

くっきりした目に太めのフサフサ眉毛とっても可愛いです。

 

高校生でこの大人っぽさ、確かに美人さんしか似合わないですよね。

【眉毛】井上和さんチャームポイントについて!ハーフっぽい人気のメンバーに迫ります!【まとめ】

乃木坂46の5期生、井上和さんはデビュー当時から圧倒的なビジュアルで大注目されてました。

井上和さんの魅力の1つは眉毛です。

でも初めから好きだったわけではなく周りの方たちから褒めれて徐々に好きになったようで自分の中のマイナスポイントが今では自他共に認めるチャームポイントになっているって流石ですよね!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら