エンタメ

【嫁】山田孝之は何してる人?奥さんはどんな人?

山田孝之さんは日本の俳優、歌手、映画監督です。

2003年にはドラマ「WATERBOYS」で初主演を務め一躍有名となりました。

そんな山田孝之さんの奥さんにインターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・山田孝之のプロフィール
・山田孝之ってどんな人?
・山田孝之の奥さんはどんな人?
・山田孝之の奥さんに対するSNSの反応について

・山田孝之のプロフィール

名前山田孝之
生年月日1983年10月20日(39歳)
出身地沖縄県那覇市
職業タレント、コメディアン、お笑い芸人
所属事務所スターダストプロモーション

・山田孝之ってどんな人?

山田孝之さんは若手俳優の中でも個性的で実力のあるタレントさんです。

極度のインドア派であり、誘われなければ家から出ないことを公言しています。

しかし、休みになるたびにお酒を浴びるようにのみ、馴染みの居酒屋では隣に座った人と仲良くなることが多いなど社交的な一面もあるようです。

・山田孝之の奥さんはどんな人?

山田孝之さんの奥さんは一般の女性でOLとして働いていたようです。

2人は2012年1月1日に婚姻届を提出しました。

奥さんは山田さんより7歳年上のようです。

・山田孝之の奥さんに対するSNSの反応について

山田孝之さんの奥さんに対してインターネット上では

「他の女とは子供ができても仕事を優先して結婚しなかった山田孝之に、7個も上で当時34なのに一目惚れされ、あしらっても一年追いかけられて結婚した今の嫁すごいなぁ」や

「めっちゃいい旦那さん!それにしても、パパには見えへん。」といった声が上がっています。

【嫁】山田孝之は何してる人?奥さんはどんな人?【まとめ】

この記事では山田孝之の奥さんについてまとめてきました。

俳優・映画監督として活躍されている山田孝之さんは注目されています。

その奥さんがどういった人となりなのか、インターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら