エンタメ

【妻】稲葉浩志ってどんな人?奥さんはどんな人?

稲葉浩志さんは日本のミュージシャン・シンガーソングライターで、ロックユニットB’zのボーカルです。

代表曲は「いつかのメリークリスマス」「ultrasoul」「OCEAN」などがあります。

そんな稲葉浩志さんの奥さんについてインターネット上で注目が集まっているようです。

この記事でわかること

・稲葉浩志のプロフィール
・稲葉浩志ってどんな人?
・稲葉浩志の奥さんはどんな人?
・稲葉浩志の奥さんに対するSNSの反応について

・稲葉浩志のプロフィール

名前稲葉浩志
生年月日1964年9月23日(58歳)
出身地岡山県津山市
職業ミュージシャン、ボーカリスト
所属レーベルVERMILLION RECORDS

・稲葉浩志ってどんな人?

稲葉浩志さんはロックユニットB’zのボーカルです。

高校時代からバンドを結成しており、ボーカルを務めていました。

1988年にはギタリストの松本孝弘さんとロックユニットB’zを結成しました。

数々のオリコン記録やゴールデンディスク賞も受賞しています。

・稲葉浩志の奥さんはどんな人?

稲葉浩志さんの妻である蓬田美奈子さんは歌手の松崎しげるさんの元妻で、超絶美人な女性のようです。

以前は「mc sister」という雑誌の読者モデルをされていたようです。

婚20年目の稲葉さんの誕生日ディナーに向かうところを撮影されたりと、夫婦関係は良好のようです。

・稲葉浩志の奥さんに対するSNSの反応について

稲葉浩志の奥さんに対してSNS上では

「豪邸が立ち並ぶ都内の超一等地 稲葉浩志が美人妻&モフモフ犬と散歩」

「銀座デートで高級レストランとかはんぱねぇな笑」

といった情報が上がっています。

【妻】稲葉浩志ってどんな人?奥さんはどんな人?【まとめ】

この記事では稲葉浩志の奥さんについてまとめてきました。

ロックユニットB’zのボーカルとして活躍されている稲葉浩志さんは注目されています。

その奥さんがどういった人となりなのか、インターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら