エンタメ

【子役】井上和さんは乃木坂46デビュー前に芸能活動をしていた?噂について徹底調査しました。

乃木坂46の5期生で大活躍中の井上和さんは2021年の夏から行われたオーディションに見事合格して2022年にデビューしたばかりの18歳の高校生です。

乃木坂46の5期生オーディションは驚異の7986倍で応募総数87,852人の中からたったの11人だけが選ばれるかなり狭き門をくぐり抜けての華々しいデビューでした。

今回はそんなデビューしたばかりの井上和さんが実は子役として子供の頃から芸能活動をしていたのではという噂を徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さん子役説について
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん
好きな色 からし色・ピンク
好きなスイーツ モンブラン (地元のケーキ屋さん)

井上和さん子役説につてい

井上和さんは乃木坂46の5期生のお披露目でトップバッターを飾りすぐに100万回再生に到達して最終的には170万回再生しました。

噂の通り子役として子供の頃から芸能活動をしていたのか調べてみました。

結果、大手芸能事務所【アミューズ】の名前が出てきました。

アミューズといえば女優の吉高由里子さんや仲里依紗さんアーティストのperfumeや子役さんもたくさん在籍している大手芸能プロダクションです。

アミューズの公式サイトに載っているプロフィールの小さい女の子が現在乃木坂46の5期生として大活躍されている井上和さんと名前の表記や読み方、生年月日、出身地などが一緒だったのでこれは同一人物なのではと噂さになりました。

小さな頃からお顔立ちがハッキリしててとても笑顔が可愛い女の子です。

ここまで一致してれば子役として子供の頃にアミューズに所属していたのは真実味が沸いてきます。

どんな活動をしていたのか出演ドラマ、CMや雑誌について調べてみましたが具体的な作品は見つかりませんでした。

井上和さんSNSの反応

https://twitter.com/uma__shika/status/1488816457756516359?s=20

写真を並べてみると面影がありますね。

乃木坂46の5期生のお披露目もトップバッターでその可愛さ綺麗さにあっという間に大人気の井上和さんだからこそ小さいころも可愛いだろうし今回のような子役をしていたんじゃないかと噂になるのも理解できます。

https://twitter.com/Pujiya_Sun1014/status/1552504076294037504?s=20

この笑顔は本当プロですね!可愛い♥

【子役】井上和さんは乃木坂46デビュー前に芸能活動をしていた?噂について徹底調査しました。【まとめ】

2022年にデビューしたばかりの乃木坂46の5期生、井上和さんはお披露目もトップバッターでその圧倒的なビジュアルからあっという間に大人気で活躍中です。

子役の頃から芸能活動をしていたのではという噂について徹底調査しました。

結果、アミューズという大手芸能プロダクションに井上和さんとプロフィールが一緒のとても可愛い女の子が所属していた事が解りましたが、本当に同一人物かは不確かです。

デビューして間もない井上和さんはとても奇麗なので色々と噂がでますが、まだまだ情報が少ないので今後の活動、情報にも大注目です!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら