エンタメ

【ハーフ】井上和さんは乃木坂46の5期生で人気?圧倒的なビジュアルについて徹底調査しました。

2021年に行われた乃木坂46の5期生オーディションに応募して、見事合格!

今回のオーディションは今まで以上に倍率が高く応募総数87,852人の中から選ばれたのはたったの11人です。

とっても狭き門を勝ち抜き乃木坂46の5期生として2022年にデビューした井上和さん。

お披露目もトップバッターで大注目。

公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で1人づつ発表されましたが井上和さんの動画再生回数は発表直後から100万回再生を突破し、最終的には170万回再生までいきました。

そんなお披露目直後から大注目の井上和さんは圧倒的なビジュアルでハーフなのではと噂が早くも出ています。

今回は今大注目の乃木坂46の5期生、井上和さんのハーフ説について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さんハーフ説について
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんのプロフィール

生年月日 2002年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん
好きな色 からし色・ピンク

井上和さんハーフ説について

井上和さんはデビュー当時からその圧倒的なビジュアルでハーフなのではと噂があります。

目元がパッチリで眉との間隔もせまくホリが深いお顔立ちに鼻筋も通っているのでご両親のどちらかが外国籍なのではと推測されてます。

ご両親についての国籍や職業・年齢などの詳細な情報は残念ながら今回見当たりませんでした。

ただ、お母さんについて少しだけわかった事があります。

大好物はお母さんが作った【甘~い卵焼き】お弁当のおかずで一番大好きで、その卵焼きはデザートみたいにとっても甘くてテンションが爆上がりになる程と言ってました。

デザート並みに甘いって外国的な風味なような気がしたりもしますよね。

お母さんとお話するのが大好きな時間で1日の出来事を順を追ってお話しする程楽しい時間と言ってました。

小さな頃は絵を描いて絵日記方式でお互いの出来事を伝えていたようでそのおかげで今でも絵を描くのが得意で好きと言ってました。

絵でやり取りするあたりも日本語が得意じゃなかったから?

なんて推測しちゃいますがご両親に関して確実な詳細は出てませんので実際のところはわかりません。

今までも数々の芸能人の方が純日本人でも顔立ちがとても綺麗でハーフなのではと噂になった事がありますので井上和さんに関してもまだまだ追加調査が必要です。

井上和さんSNSの反応

 

 

ファンの皆さんも井上和さんの圧倒的なビジュアルにハーフなのではとすぐに話題になりました。

【ハーフ】井上和さんは乃木坂46の5期生で人気?圧倒的なビジュアルについて徹底調査しました。【まとめ】

乃木坂46の5期生のトップバッターでお披露目された井上和さんはデビュー当時からその圧倒的なビジュアルによりハーフなのではと噂があり今回徹底踏査しましたが、ご両親についての詳細な情報は今のところなく、事実はわかりませんでした。

でもファンの皆さんも惑わすほどの綺麗さなのは事実です。

今後の追加情報などにも大注目です!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら