エンタメ

【高校】井上和さんの学校は?乃木坂46メンバー5期生について徹底調査しました!

【高校】井上和さんが通学している高校は?大活躍中の乃木坂46メンバー5期生の井上和さんの高校について徹底調査しました!

2021年に乃木坂46の5期生選抜オーディションに参加して見事合格。

2022年2月から公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で順次発表され井上和さんは1人目の発表でしたが約120万回動画が再生されました。

そんな華々しいデビューした井上和さんは現在18歳で高校3年生です。

今回は現在大活躍中の井上和さんの通っている高校について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さん高校について
  • 井上和さんSNSの反応
生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん
趣味 アニメ鑑賞・マンガを読む・絵を描く

https://twitter.com/nyagi_29/status/1628620233631227905?s=20

井上和さん高校について

高校受験時、勉強に行き詰っていた時に乃木坂46の【世界中の隣人よ】を聴いて胸に刺さりファンになったようです。

その後、高校2年生の時に少しでも興味を持ったことに挑戦していきたいと思いその中の1つにオーディションを受けてみるという事があり、ちょうど乃木坂46の5期生の募集をしている事を知り思い切って参加したとインタビューで答えてます。

高校在学中にオーディションに参加して見事合格した井上和さん。

今回、井上和さんの高校について調べてみたら鎌倉市にある【神奈川県立大船高等学校】ではないかと思う情報がありました。

高校の部活動で弓道部に所属していたとをご本人がYouTubeチャンネル【乃木坂配信中】で明言していて、そして神奈川県弓道連盟のビデオ審査会の資料に【井上和 大船高】と記載されてるからです。

なぜ、弓道部に入部したのかというとご本人の名前【和(なぎ)】がその名の通り和風な名前なので日本っぽい事をしたいという事と弓道で使われる和弓に自分の名前が入っているので興味をもって高校から始めたとお話してました。

https://twitter.com/_amino3_/status/1494288992548048902?s=20

 

高校在学中に乃木坂46の5期生の活動が始まった井上和さんですが、芸能活動と高校生活の両立は一般の高校ではやはり難しいようで、現在は目黒区にある【目黒日本大学高等学校】に転校したのではと噂です。

こちらの学校は芸能コースがあり通信で学べるため学校には2週間に1回くらいのペースで登校すれ単位が取れ乃木坂46の先輩たちの卒業生も多いようです。

 

井上和さんSNSの反応

 

凛としたお顔に弓道姿本当に美しいです。

 

最強の同級生コンビです!

【高校】井上和さんの学校は?乃木坂46メンバー5期生について徹底調査しました!【まとめ】

高校在学中に乃木坂46の5期生に加入して現在大活躍中の井上和さんの高校生活について徹底調査しました。

地元の大船高等学校に通い弓道部で青春を満喫していた普通の女子だった井上和さん。

思いっ来てオーデションに参加し国民的アイドルグループ乃木坂46に加入してから学業と芸能活動の両立のため東京の芸能コースがある目黒日本大学高等学校に転校し日々頑張っています。

もう少しで卒業の時期を迎える予定ですが今後の活動にさらに大注目です!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら