エンタメ

【学歴】井上和さんの学歴は?乃木坂46の5期生で大活躍の井上和さんの学歴について徹底調査しました!

【学歴】井上和さんの学歴は?乃木坂46の5期生で大活躍の井上和さんの学歴について徹底調査しました!

乃木坂46の5期生、井上和さんは2022年にデビューし現在は18歳の高校3年生です。

乃木坂46の活動でも大忙しの井上和さんの学歴について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さん学歴について
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
身長 156㎝
出身地 神奈川県
あだ名 なぎ・のんちゃん

幼少期はピアノやバレエなどの習い事をしていましたが自分が満足できるくらいまで出来たという達成感はないまま辞めてしまったようです。

高校受験の時に行き詰まってしまい乃木坂46の【世界中の隣人よ】をたまたま聴いて当時の心境にとても刺さり一気に乃木坂46のファンになりました。

その後【僕は僕を好きになる】のミュージックビデオのロケ地の聖地巡礼をしていた時に見慣れた場所であり今まで雲の上の存在だった乃木坂46の存在に現実感が出て自分も挑戦してみたいとう気持ちになり思い切ってオーディションに参加したとインタビューで答えてました。

https://twitter.com/kurospoZ/status/1488715662625177605?s=20

 

井上和さん学歴について

幼稚園までは赤ちゃんの頃から一緒の幼馴染がそばにいてたのでとてもおてんばさんで明るく騒がしいタイプだったようですが小学校にあがるタイミングで知らない子達も増えて萎縮してしまい一気に大人しいキャラになったようです。

元々人見知りな性格で小・中学校では幼馴染のお友達とずっと一緒に過ごしたようです。

好きな教科は強いて言えば【歴史】で、苦手な教科は【英語】のようです。

英語を筆頭に勉強は全般的に得意ではないとお話してました。

子供のころにお母さんの提案で絵日記で1日の出来事を報告していたようです。

絵日記がきっかけで絵を描くことが好きになり高校入学後に本格的にデッサンを書き始め美術の予備校にも通っていたようです。

進路として目指していたのは美術系の大学に進みたいと思っていたとインタビューでも答えてました。

小・中学校についての公式の発表はありませんが神奈川県の公立学校に通学していたと思われますが名前などは不明です。

高校については鎌倉市にある【神奈川県立大船高等学校】に通っていたようです、乃木坂46加入後には目黒区にある【目黒日本大学高等学校】に転校したというのが現時点での有力情報です。

井上和さんSNSの反応

 

現在も絵を描くのは好きで得意な井上和さんです!

こんな可愛い同級生がいたら学校にいくのが毎日楽しみですよね♥

【学歴】井上和さんの学歴は?乃木坂46の5期生で大活躍の井上和さんの学歴について徹底調査しました!【まとめ】

乃木坂46の5期生で大活躍中の井上和さんの学歴について徹底調査しました。

現在高校3年生の井上和さん小・中・高と地元神奈川の公立学校に通っていたと思われます。

乃木坂46加入後は目黒にある学校に転校しているようです。

勉強についてはあまり得意ではないとインタビューで答えてましたが絵が好きで美術系の大学に進学したいと希望していたようです。

現在は乃木坂46のメンバーとして大忙しの毎日なので進路についてはまだ不明です。

今後にも大注目です!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら