エンタメ

【旦那】山田花子ってどんな人?旦那さんはどんな人?

山田花子さんは日本のタレント、コメディアン、お笑い芸人です。

「カモ~ン」や「汗ばむわ~」などが有名です。

先輩タレントや大御所に対してもタメ口や毒舌な対応で人気を博しています。

そんな山田花子さんの旦那さんに現在インターネット上で注目が集まっています。

この記事でわかること

・山田花子のプロフィール
・山田花子ってどんな人?
・山田花子の旦那さんはどんな人?
・山田花子の旦那に対するSNSの反応について

・山田花子のプロフィール

名前山田花子
生年月日1975年3月10日(47歳)
出身地大阪府堺市北区
職業タレント、コメディアン、お笑い芸人
所属事務所吉本興業

・山田花子ってどんな人?

山田花子さんは1975年3月10日生まれ、大阪府堺市北区南花田町出身です。

元々、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属していました。

2016年より拠点を大阪へ戻し、過去出演していた吉本新喜劇に復帰しています。

現在は関西の番組を中心に活動しています。

・山田花子の旦那さんはどんな人?

山田花子さんは2010年5月6日にトランペット講師の福島正紀さんと入籍しました。

2012年6月29日に第一子となる男児を帝王切開で出産し、

2016年5月7日に第二子となる男児を帝王切開で出産しました。

夫の福島さんは安定した収入がなく、家計費や飲み代も花子さんが負担しているそうです。

また、子育てに協力的ではなく浪費家だといわれています。

・山田花子の旦那に対するSNSの反応について

「山田花子と旦那の“家庭内ルール”ぶっとび過ぎクソワロタwww」や

「山田花子と旦那の夜の営みwwwガチでやばいwwwww」と言った声が上がっています。

【旦那】山田花子ってどんな人?旦那さんはどんな人?【まとめ】

この記事では山田花子の旦那さんについてまとめてきました。

女芸人として今も活躍されている山田花子さんは注目されています。

その旦那さんがどういった人となりなのか、インターネット上で大きな話題となっているのでしょう。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら