エンタメ

【 結婚】伊藤沙莉はどんな人物?新・朝ドラヒロインに関して徹底解説!

【 結婚】伊藤沙莉はどんな人物?新・朝ドラヒロインに関して徹底解説!

NHKは、来年春に放送される朝の連続テレビ小説のヒロインを、女優の伊藤沙莉さんが演じることを発表しました。

実力は女優の登板にインターネットを中心に盛り上がっています。

そんな伊藤沙莉さんについて、「結婚」について検索する方が多い様です。

この記事では、伊藤沙莉さんの結婚について解説していきます。

この記事でわかること
  • 伊藤沙莉のプロフィール
  • 伊藤沙莉の結婚について
  • SNSの反応

伊藤沙莉プロフィール

名前 伊藤沙莉
生年月日 1994年5月4日
出身地 千葉県
身長 151 cm
所属事務所 アルファエージェンシー所属

伊藤沙莉は結婚していません!

結論から言うと、伊藤沙莉さんは未婚です。

2022年4月には、脚本家の蓬莱竜太さん(46)との20歳差の交際報道がありました。

蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことが交際のきっかけだったと言われています。

その後、結婚したという報道はありませんので、現在は未婚という結論に至っています。

伊藤沙莉が朝の連続ドラマ出演は2回目

伊藤沙莉さんの朝の連続テレビ小説への出演は、2017年の「ひよっこ」以来2回目となります。

今回は主演での登場ということで、下記の様にコメントを出されています。

<div class=”simple-box6″><p>発表されました…!!!!! この度、私伊藤沙莉 2024年度前期連続テレビ小説 主演を務めさせていただくことになりました! 緊張しております! どうか、温かくお見守りください 宜しくお願い致します!!!</p></div>

【 結婚】伊藤沙莉に関するSNS投稿

楽しみという意見が多いですね。

【 結婚】伊藤沙莉はどんな人物?新・朝ドラヒロインに関して徹底解説!【まとめ】

この記事では、伊藤沙莉さんは結婚しているのか?などについて解説してきました。

仕事も楽しい時期なので、結婚はまだ先なのかもしれません。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら