エンタメ

【炎上】井上和さん内部分裂?乃木坂46の5期生の井上和さんが早くも内部分裂により炎上している件を徹底調査しました!

【炎上】井上和さん内部分裂?乃木坂46の5期生の井上和さんが早くも内部分裂により炎上している件を徹底調査しました!

今回は2022年に乃木坂46の5期生として加入したばかりの井上和さんが早くも内部分裂しているのではと炎上している件について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さん炎上について
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日
血液型 B型
星座 水瓶座
出身地 神奈川県
身長 156㎝
掲載雑誌 少年サンデー・ENTAME・FLASHスペシャル・ar・ViVi ・・・etc.

2021年の夏から乃木坂46の5期生オーディションが開催され、応募総数87,852人から11人が見事合格。

その合格者の1人井上和さん。

2022年に順次5期生メンバーがお披露目されデビューしてからまだまだ日が浅いですが、早速その可愛らしいルックスと愛嬌のある笑顔、子供っぽさの中にある落ち着いた雰囲気で雑誌・グラビアに引っ張りだこです。

 

井上和さん炎上について

雑誌やグラビア以外にもバラエティー番組などでも活躍している井上和さん。

他のメンバーに比べて露出が多いためか運営側がえこひいきをしているのではと内部でも不満が募っているという噂です。

乃木坂46にとって初冠番組【乃木坂って、どこ?】のリニューアル番組【乃木坂工事中】にも出演してます。

公式お兄ちゃんのバナナマンのお二人とともに新たな一面を発掘するべく様々なことに挑戦してます。

他にも2022年4月からスタートした【新・乃木坂スター誕生】は5期生初の単独レギュラー番組でこちらにも出演してます。

こちらの番組は5期生のレギュラー番組なので5期生のメンバーは全員出演しているのですが、番組内でも井上和さんびいきなのではと思われてします場面がいくつかありました。

メンバーの幼少期の紹介の際に井上和さんだけ動画で他のメンバーは写真のみの紹介だったことや、歌手の千秋さんがゲスト出演された時に千秋さんと乃木坂のメンバー複数名で歌ったのですが井上和さんは1人で千秋さんと歌っており、特に歌唱についてずば抜けているわけでもないのでこれに関して運営側が露骨に井上推しをしているのではと不満が出ていると噂になり炎上しました。

 

井上和さんSNSの反応

乃木坂46は10周年を過ぎでも今なお人気のアイドルグループでその5期生は2022年にデビューしたばかりの平均年齢16.9歳の元気な女の子達です。

内部分裂など嫉妬にちなんだ様々な噂が出ますがファンの皆さんは暖かく応援しています。

 

無邪気な笑顔の井上和さんや好きなスイーツを食べる姿など初々しくてとても可愛いです♥

【炎上】井上和さん内部分裂?乃木坂46の5期生の井上和さんが早くも内部分裂により炎上している件を徹底調査しました!【まとめ】

今回は今注目の乃木坂46で活躍中の5期生、井上和さんが運営側からの露骨な推し活動により内部から不満がでて分裂してしまい炎上しているという噂について徹底調査しました。

結果、注目されているからこそ目立ってしまい今回のような噂が出てしまいましたが、ファンの皆さんはいつも元気で可愛い井上和さんを暖かく見守って応援しています!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら