スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【韓国】岩本照ってどんな人?国籍は韓国?

【韓国】岩本照ってどんな人?国籍は韓国?

岩本照さんは日本の俳優で。

人気アイドルグループSnow manのメンバーでリーダーでもあります。

そんな岩本照さんの国籍についてインターネット上で話題になっているようです。

この記事でわかること

・岩本照のプロフィール
・岩本照ってどんな人?
・岩本照は韓国籍?
・岩本照 韓国に対するSNSの反応について

・岩本照のプロフィール

名前岩本照
生年月日1993年5月17日(29歳)
出身地埼玉県
職業アイドル、タレント
所属事務所ジャニーズ事務所

・岩本照ってどんな人?

岩本照さんは、ジャニーズ事務所に入る前から芸能活動をしていました。

子役時代からダンスを習っていた岩本さんは、小学3年生の時にはすでに大人と同じクラスで踊っていたそうです。

その後、ダンスを仕事にしたいと考え、自ら履歴書を書いてジャニーズ事務所に応募し見事13歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

・岩本照は韓国籍?

岩本照さんは体脂肪5%以下というマッチョ体型と切れ長な目で、

流行りのK-POPアイドルにもいそうな雰囲気です。

そのためか実は韓国籍なのではないかという噂があります。

しかし、岩本さんは埼玉生まれの純日本人で韓国籍ではないかというのは見た目からくる噂の可能性が高いです。

・岩本照 韓国に対するSNSの反応について

SNS上では

「刈り上げとパールのネックレスと胸元のはだけ具合が最高で、韓国の方かしら……」

「香港とか韓国の人気俳優さんみたい アジアでめっちゃ人気出そう」

と言った声が上がっています。

【韓国】岩本照ってどんな人?国籍は韓国?【まとめ】

この記事では人気アイドルグループSnow manの岩本照さんについてまとめてきました。

韓国風のイケメンとしても注目を集めており、インターネット上で大きな話題となっています。

この記事の内容があなたのお役にたてば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら