エンタメ

【声優】櫻井孝宏が実は結婚していた!?過去には6股疑惑も!?不倫も含め徹底調査!

【声優】櫻井孝宏が実は結婚していた!?過去には6股疑惑も!?不倫も含め徹底調査!

「鬼滅の刃」や「コードギアス 反撃のルルーシュ」など、数多くの人気アニメ作品で人気キャラクターの声優を務めている櫻井孝宏さん。

そんな櫻井孝宏さんですが、最近になって結婚10年目になる奥さんがいることが判明しました。

また、同時に10年に渡る不倫相手もいることが報じられ、大炎上されています。

今回はそんな櫻井孝宏さんの結婚や恋愛事情についてお伝えしていきます!

この記事でわかることは・・・

・櫻井孝宏のプロフィール

・櫻井孝宏の結婚相手

・櫻井孝宏の不倫や過去の恋愛事情

についてです! 

それではさっそく見ていきましょう!

櫻井孝宏のプロフィールと演じている有名キャラは?

まずは櫻井孝宏さんをご存じない方にも向けて、簡単なプロフィールと、演技ている有名キャラについてご紹介していきます!

櫻井孝宏のプロフィール

名前:櫻井孝宏

生年月日:1974年6月13日

出身地:愛知県

血液型:A型

所属事務:インテンション

櫻井孝宏さんのデビュー作品は「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」に出演した競技長とプロトセイバー戦隊ホワイトになります。

代表作品は「呪術廻戦(夏油傑)」「鬼滅の刃(富岡義勇)」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない(岸辺露伴)」「おそ松さん(おそ松)」「ハイキュー!!セカンドシーズン(月島蛍)」等があります。

櫻井孝宏の結婚相手はどこの誰?

https://helpfulinfo-byrc.com/wp-admin/post.php?post=11915&action=edit&classic-editor#

櫻井孝宏さんの奥さんは同世代の元声優である藤村歩さんです。

アニメや人気ゲームに出演されており、とても綺麗な方だと「文春オンライン」にて判明してます。

藤村歩さんは2019年4月に活動を休止されていました。

櫻井孝宏さんが週刊文春の直撃取材に対して、すんなりと結婚していることを認められたそうです。

その取材の2日後に所属事務所も「プライベートに関することは公表してなかったが、掲載されている記事に関しては事実です」と認めていました。

櫻井孝宏には10年に渡る不倫相手がいた!?

櫻井孝宏さんには10年間不倫していた相手がいました。

その相手とは放送作家の「色川奈津子」さんです。

何故、色川奈津子さんなのかというと、

番組を長年支えてきた放送作家Aと10年以上にわたり交際をしていたことが報じられました。

ですが、この交際中結婚の事実は隠したままで、実際に放送作家Aとの間でも結婚話が持ち上がったそうです。

この番組というのがラジオ番組「P.S元気です。孝宏」になります。

この報道後に色川奈津子さんさんが毎日投稿していたツイートが止まったり、番組内のプロフィール欄から削除され、SNSで話題になり始めたことでした。

また突然のラジオの打ち切りもあり、このAさんは色川奈津子さんではないかと特定されました。

櫻井孝宏は過去にも6股していた!

櫻井孝宏さんは10年前の同じ時期に6股もしていたんです。

少し驚いてしまいますよね・・・。

ですが、櫻井孝宏さんの女癖の悪さは有名だったとか。

当時交際されていたとする一人が取材に応じてから、続々と「私こそ本命」と名乗り出たそうです。

奥さんと同棲を始めたのが2010年、不倫相手との交際が2012年、6股は2013年となりますので、これだけでも物凄い事実ですね・・・。

【声優】櫻井孝宏が実は結婚していた!?過去には6股疑惑も!?不倫も含め徹底調査!のまとめ

今回は声優として活動されている櫻井孝宏さんの結婚相手や過去の恋愛についてお伝えしていきました!

この事実を知ったファンはショックが大きかったはずです・・・。

今後の声優としての活動に果たして影響は出てくるのでしょうか。

この記事でわかったことは・・・

・櫻井孝宏のプロフィール

・櫻井孝宏の結婚相手は?

元声優の藤村歩さん

・櫻井孝宏の不倫相手は?

→放送作家の色川奈津子さん

櫻井孝宏は過去にも6股していた

今回は「【声優】櫻井孝宏が実は結婚していた!?過去には6股疑惑も!?不倫も含め徹底調査!」をご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら