エンタメ

【ジャニーズ】井上和さんはジャニーズオタク?乃木坂46の5期生に加入して大活躍中の井上和さんの噂を徹底調査!

乃木坂46の5期生のオーディションに応募し見事合格して2022年から活躍されている井上和さんですがジャニーズオタクなのではと噂が出ています。

今回は噂について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 井上和さんのプロフィール
  • 井上和さんはジャニーズオタク?
  • 井上和さんSNSの反応

井上和さんプロフィール

生年月日 2005年2月17日  (18歳)
血液型 B型
星座 水瓶座
出身地 神奈川県
身長 156㎝

今年で18歳になった井上和さん制服姿もとっても可愛いですよね。

井上和さんは高校2年生の時に「やりたいことは全て挑戦してみよう」と思いその中の1つにオーディションを受けてみたいというチャレンジもありました。

高校受験時に乃木坂46の【世界中の隣人よ】を聴きとても心に響き、そこから乃木坂46に興味をもちどんどん好きになっていったそうです。

5期生のオーディション開催の情報を知り、挑戦してみよう!と思い勇気を出して応募し見事合格!

後のインタビューでもあの時勇気を出して良かったと答えてました。

井上和さんはジャニーズオタク?

デビュー当時からジャニーズオタクではという噂が出てます。

なぜこのような噂が出たかというと乃木坂46への加入前に投稿したと思われるSNSが流出したと話題になったからです。

井上和さんが投稿したと思われた内容は【ジャニーズと繋がりたくて乃木坂46のオーディション受けたら受かちゃった。繋がるの楽しみ。バレたら炎上!】というような内容です。

このアカウントに使われている画像の女性が井上和さんにそっくりだからとか、アカウント名が井上和さんにちなんでいる数字などが使われているなどの理由があげられました。

https://twitter.com/moneytalk_tokyo/status/1489001297869406208?s=20

しかしその後このアカウントは井上和さんではなく乃木坂46のオーディションに落ちてしまった方が嫌がらせで井上和さんが投稿したかのようにあげたガセネタである可能性が高いとされてます。

井上和さんSNSの反応

https://twitter.com/ryotaaa_ml/status/1625795934465720320?s=20

乃木坂46の5期生としてデビューが決まりお披露目をした時からこの美人は誰だとあっという間に話題になった井上和さん。

身長は156㎝と小柄ながらスタイルも抜群です。

目がパッチリに透き通る白い肌ロングヘアーもとてもお似合いです。

乃木坂46の32枚目シングルの選抜メンバーをバラエティー番組【乃木坂工事中】で発表!

ファンの皆もドキドキです。

https://twitter.com/nyagi_yuki62/status/1627329845477904385?s=20

 

乃木坂46の32枚目シングルに5期生は5人選抜されました。

加入からやっと掴んだ選抜メンバー入り、嬉しいです♥

【ジャニーズ】井上和さんはジャニーズオタク?乃木坂46の5期生に加入して大活躍中の井上和さんの噂を徹底調査!【まとめ】

2022年に乃木坂46の5期生としてデビューしたばかりの井上和さんがジャニーズオタクなのではという噂について今回は徹底調査しました。。

結果、井上和さんが加入前に投稿したと思われるジャニーズに対してのメッセージは本人ではなく乃木坂46のオーディションに落ちてしまった方があげたデマ情報の可能性が高いことが解りました。

ファンの皆さんはデマ情報に惑わされず井上和さんを応援してます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら