ジャニーズ

【退所】三宅健がジャニーズ事務所を辞める理由!元V6メンバーの今後について徹底解説!

【退所】三宅健がジャニーズ事務所を辞める理由!元V6メンバーの今後について徹底解説!

三宅健さんは、ジャニーズ事務所所属の元V6メンバーです。

レコードレーベルはMENT RECORDINGで音楽にも力を入れて新境地を見せています。

そんな三宅健さんについて、ジャニーズ事務所退所報道がありました。

この記事では、三宅健さんのジャニーズ事務所退所について解説していきます。

この記事でわかること
  • 三宅健のプロフィール
  • 三宅健のジャニーズ事務所対処報道について
  • SNSの反応

三宅健のプロフィール

名前 三宅健
生年月日 1979年7月2日
出身地 神奈川県
身長 164 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所所

三宅健がジャニーズ事務所退所へ

週刊文春によると、元V6メンバーの三宅健さんが事務所を退所する方向で日程調整に入ったことがリークされています。

三宅健さんがが2022年に設立していた個人事務所があることや、ソロツアーを巡って事務所とのすれ違いがあったこと、マネージャーの交代劇があったそうです。

最近の一連のジャニーズ事務所を巡る騒動と何か関係があるのでしょうか。

三宅健がジャニーズ事務所退所後にしたいこととは?

三宅健さんについては、これまでのアイドル活動では見せなかったシンガーとしての自分などを露出していきたいかった様に見えます。

3カ月前にリリースした三宅健 / Destinationも非常に人気のあるサウンドを取り入れて話題となっていました。

これからの三宅健さんの活動が気になりますね。

三宅健がジャニーズ事務所退所に関するSNS投稿

ファンから見ると思いあtがる節がある様です。

【退所】三宅健がジャニーズ事務所を辞める理由!元V6メンバーの今後について徹底解説!【まとめ】

この記事では、三宅健さんがジャニーズ事務所を退所する理由について解説してきました。

まさかの大御所の動きに、芸能界もざわついています。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら