スマイルアップ(旧ジャニーズ)

元KAT-TUN田中聖の弟は田中樹だった!さらにほかの兄弟も追求しちゃいます!

元KAT-TUN田中聖の弟は田中樹だった!さらにほかの兄弟も追求しちゃいます!

元KAT-TUNのメンバーでお馴染みの田中聖さんには5人の兄弟がいます。

そのうちの一人は現在Six TONESのメンバーである田中樹さんであることは、ファンの中でも有名な話ですよね!

今回は、そんな田中聖さんの兄弟について徹底追及していきたいと思います!

この記事でわかることは・・・

・田中聖のプロフィール

・田中聖の兄弟

についてです!

それではさっそく見ていきましょう!

田中聖について

まずは田中聖さんのプロフィールについてご紹介していきます。

田中聖さんのプロフィール

名前:田中聖(たなか こうき)

生年月日:1985年11月5日

年齢:36歳(2023年2月現在)

出身地:千葉県柏市

血液型:B型

所属グループ:元KAT-TUNメンバー

田中聖さんは1998年にジャニーズ事務所へ入所し、2000年には「天使が消えた街」というドラマで俳優としても活動していました。

2001年にはお馴染みのジャニーズグループKAT-TUNとして活動をしていました。

グループ内でも人気メンバーの一人でした。

ですが、様々な騒動を起こし、2013年9月末でKAT-TUNを脱退しました。

この時にジャニーズ事務所も退所されています。

その後は歌手やYouTubeでも活動されていました。

田中聖の騒動とは・・・

田中聖さんが起こしてきた騒動は、有名なのが薬物使用です。

2017年5月24日に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されました。

その後も何度か薬物疑惑で報道されていました。

KAT-TUN時代からも、女関係の騒動や、違法賭博疑惑などの騒動を起こされていました。

これらの騒動にはメンバーも大変だったのではないでしょうか。

田中聖の兄弟についてご紹介していきます!

ではここで、田中聖さんの兄弟についてご紹介していきます!

兄弟はみんなイケメンと話題なんです!

長男:昂(あきら)

まずは長男である昂さんについて紹介します。

田中聖さんは次男に当たりますので、田中聖さんの兄にあたるのは昂さんのみとなります。

1975年7月7日生まれの一般人だそうです。

調査をすると、三男の所属している個人事務所の社長をされていました。

三男:彪(ひょうが)

続いては三男である彪さんです。

1991年6月21日生まれで、田中聖さんのYouTube動画でも共演されていて、この共演は話題を生みました。

彪さんは舞台でのライブを中心に歌手兼俳優として活動されています。

以前はA-teamという芸能事務所に所属されていましたが、兄である昂さんが社長を務めている個人事務所に移籍されました。

彪さんがまだ小学生だった時、田中聖さんが主演を務めた映画「カラフル」にて田中聖さんの幼少期役で出演もされていました。

四男:樹(じゅり)

四男の田中樹さんは、とても注目されているグループSix TONESのメンバーです。

この2人が兄弟というのはファンの間でもとても有名な話ですよね!

田中樹さんはSix TONESのなかでもまとめ役だそうで、この個性がバラならな兄弟の中でもまとめ役だったのではないでしょうか。

田中樹さんがジュニア時代には、聖さんが表舞台で共演した際、一緒にテレビに映すなどして、樹さんを激愛していたという話も有名です!

五男:彗(すばる)

最後は五男である彗(すばる)さんです。

芸能活動をされていなかったので、1999年生まれということだけ判明されています。

また、田中聖さんが「一番下は野球をやっている」と公言もされています。

二松学舎大付属高等学校の出身で、野球部で活躍されていたと言われています。

夏の甲子園の際には背番号11で投手として出場されており、田中聖さんも応援に駆け付けている姿が目撃されていました。

元KAT-TUN田中聖の弟は田中樹だった!さらにほかの兄弟も追求しちゃいます!のまとめ

以上が田中聖さんの兄弟についてです。

兄弟や両親とも仲が良く、微笑ましい家族ですよね!

今は何かと世間を騒がしてしまっている田中聖さんですが、

今後YouTubeなどで活動する姿をいつの日か見れるのではないでしょうか。

期待したいですね!

この記事でわかったことは・・・

・田中聖のプロフィールと活動内容

・過去の騒動

・田中聖の兄弟

についてです!

今回は「元KAT-TUN田中聖の弟は田中樹だった!さらにほかの兄弟も追求しちゃいます!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら