エンタメ

【ハーフ】生田絵梨花はハーフなの!?元乃木坂46の1期生の生田絵梨花さんのハーフ説を徹底調査!

【ハーフ】生田絵梨花さんはハーフなの!?元乃木坂46の1期生の生田絵梨花さんのハーフ説を徹底調査!

今回は、2021年に約10年の活動期間を終えて乃木坂46を卒業された生田絵梨花さん。

デビュー当時から端正な顔立ちからハーフなのでは?と噂になってました。

今回は一昨年卒業したばかりの元乃木坂46生田絵梨花さんはハーフなのか徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 生田絵梨花さんのプロフィール
  • 生田絵梨花さんはハーフ?
  • 生田絵梨花さんSNSの反応

生田絵梨花のプロフィール

生年月日 1997年1月22日  (26歳)
血液型 A型
星座 水瓶座
活動期間 2011年~2021年 乃木坂46 1期生
愛称 いくちゃん

乃木坂46の1期生として大活躍された生田絵梨花さん【いくちゃん】の愛称でファンの皆さんから愛られています。

生田絵梨花さんも出演していた【乃木坂工事中】バラエティー番組でも全力で挑む姿、とっても可愛いですよね♥

生田絵梨花はハーフ?

生田絵梨花さんはデビュー当時から端正な顔立ちからハーフなのでは?と噂が出てました。

今回調べてみて解った事は。

生田絵梨花さんはハーフではありません、純日本人です。

なぜ、ハーフと噂が出たのかというと、何点か理由がありました。

生田絵梨花がハーフと言われる理由①出身がドイツデュッセルドルフ

ドイツのデュッセルドルフで生まれ4歳までを過ごしました。

その頃に先に習っていたお姉さんの影響でピアノを始めました。

その後、5歳から東京で生活をしてます。

生田絵梨花がハーフと言われる理由②端正な顔立ち

生田絵梨花さんは目鼻立ちがとてもぱっちりしていて鼻筋も綺麗で美人の定義とも言われている【Eライン】があるからだと思います。

【Eライン】とは横顔を見た時に鼻の先端と顎を結んだラインの事でこのラインより少し唇が内側にあると最高のEラインであると言われてます。

日本人は比較的、鼻が高い方が少ないですが生田絵梨花さんは鼻も高く目と眉の位置が近いためホリが深く感じられ日本人離れした端正な顔立ちのためハーフ説がでました。

生田絵梨花がハーフに対する世間の声

  • 僕の推し生田絵梨花、人間と人外種とのハーフ
  • バラエティ的な意味で 天才と怪物のハーフ 生田絵梨花

生田絵梨花がハーフに関するSNSの反応

 

さすが、美人の定義【Eライン】の生田絵梨花さん横顔もめちゃめちゃ綺麗です。

綺麗でキュートな生田絵梨花さん。

ファンの皆さんも様々な表情の生田絵梨花さんにキュンキュンしっぱなしですね♥

【ハーフ】生田絵梨花はハーフなの!?元乃木坂46の1期生の生田絵梨花さんのハーフ説を徹底調査!【まとめ】

元乃木坂46の生田絵梨花さんはデビュー当時から端正な顔立ちからハーフなのでは?と噂されていました。

今回調べた結果生田絵梨花さんはハーフではなく純日本人です。

噂になった理由はドイツのデュッセルドルフで生まれ4歳まで過ごし東京に戻って来た帰国子女であり、顔立ちがとても端正で鼻が高くホリの深い美人の定義でもあるEラインが整っているからです。

乃木坂46を卒業してからも音楽活動・女優業と活躍の場をますます広げている生田絵梨花さんの今後の活躍を見守っていきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら