エンタメ

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由!人気Youtuberの評判について徹底解説!

みなみチャンネルが嫌われる理由!人気Youtuberの評判について徹底解説!

みなみチャンネルは、女子小中学生向けYouTubeチャンネル『めるぷち』の元メンバーの女性YouTuber、TikTokerです。

人気Youtuberとして、チャンネル登録者数が84.8万人(2023.1)を誇っています。

そんなみなみチャンネルですが、「嫌い」と検索する方が多い様です。

この記事では、みなみチャンネルが嫌われる理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • みなみのプロフィール
  • みなみチャンネルが嫌われる理由
  • SNSの反応

みなみチャンネルのプロフィール

名前 みなみ(小笠原 みなみ)
生年月日 2006年8月19日
所属 元VAZ所属

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由①ジャンル的に苦手

みなみチャンネルは、まさにみなみさんが人気インフルエンサーであるかるが故に人気があるチャンネルとなっています。

そんなインフルエンサーが、自分のVLOGやメイクアップ動画を投稿する姿を「芸能人でもないのに勘違いすんな」と言いたいアンチも多い様です。

嫌なら見るなが正しい対応なのが、嫌いも好きな内なのかなぜわざわざ見てしまうそうです。

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由②過度にかわいいと思っている

たしかにみなみチャンネルのみなみさんは、とてもかわいいインフルエンサーですよね。

ただみなみさんに対して、「かわいいと思い込みすぎ」「そんなに可愛くない」と言われているアンチも多い様です。

これはさすがに事実を認めろと思いますが、実際自分大好きオーラがダメと感じるアンチがいるのも事実です。

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由③ないものねだり

大体Youtubeを見ている年齢層は、若い様に思われがちですが実は30代以上のアッパー層にも多くの視聴者がいます。

誰でも見れてしまうプラットフォーム故に、メイクを参考したいなどの理由以外にも「かわいい」とアイドルを応援するつもりでみなみチャンネルを見る方も多いのでしょう。

そんな中で、若いみなみさんを見て楽しそうにしていると腹が立つ人達もいるのかもしれません。

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由に関するSNS投稿

嫌いと言う人もいる様です。

【アンチ】みなみチャンネルが嫌われる理由!人気Youtuberの評判について徹底解説!【まとめ】

この記事では、みなみちゃんねるが嫌われる理由について解説してきました。

人気になればなるほど、アンチは増えてしまう様です。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら