エンタメ

【独占まとめ】吉永啓之輔の嫁ってどんな人?人気格闘家のプライベートについて徹底解説!

吉永啓之輔の嫁ってどんな人?人気格闘家のプライベートについて徹底解説!

吉永啓之輔さんは、日本を代表する地下k格闘家の1人で、その強さと技術で多くの格闘技ファンを魅了してきました。

吉永啓之輔さんの独特のキャラクターや言動にも注目が集まり、彼の試合だけでなく、その人柄やエピソードにも多くのファンがいます。

また、吉永啓之輔さんの「嫁」について気になって調べている方が多い様です。

本記事では、吉永啓之輔の嫁について解説していきます。

この記事でわかること
  • 吉永啓之輔のプロフィール
  • 吉永啓之輔の嫁について
  • SNSの反応

吉永啓之輔のプロフィール

名前 吉永 啓之輔
生年月日 1983年3月26日
出身地 栃木県
身長 181cm
所属団体 TEAM YMC 栃木

吉永啓之輔の嫁は?

吉永啓之輔さんの嫁については、調査したところそれらしい方の情報は公表されていないか、現在婚姻関係にある女性はいない様子でした。

ただ子供にも好かれ、自身も子供が好きな様でYoutubeチャンネルやインスタグラムでも友人のお子さんと一緒にBBQや食事に行く様子を撮影されています。

きっと良いお父さんになるだろうと考える人が多いのも頷けます。

吉永啓之輔は過去に嫁がいた?

吉永啓之輔さんについては、過去に2013年後のアウトサイダー時代に女性遊びが激しかったという噂がある様です。

その際に「けいのすけは、夜遊びはできない」という旨の掲示板投稿があり、案に奥さんやお子さんがいるからと読み取れる内容が書き込まれていた様です。

実際にそれなりの年齢の男性に、結婚歴や奥さんがいない方がまだ珍しいので、そんなに取り立てて言及するほどのことでも無いでしょう。

吉永啓之輔のブレイキングダウン戦績

吉永啓之輔のブレイキングダウン戦績

吉永啓之輔さんのブレイキングダウンの戦績は、以下の通りです。

<div class=”simple-box8″><p>

  • 2022年11月3日 ○ 飯田将成 1R 0:40 膝蹴り
  • 2022年7月17日 〇 モハン・ドラゴン 1分1R終了 判定5-0

</p></div>

吉永啓之輔の嫁に関するSNS投稿

女性ファンも多い吉永啓之輔さん

https://twitter.com/alisa_0247/status/1624427962786529283?s=20

吉永啓之輔の嫁ってどんな人?人気格闘家のプライベートについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、吉永啓之輔さんの嫁について解説をしてきました。

吉永啓之輔さんの生涯の伴侶ということで、その人となりは確かに気になりますよね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら